--
--
--

スポンサーサイト

2006
04
15

東京モーターサイクルショー2006 バトラックスレディ

再びイベントコンパニオン編

東京モーターサイクルショー2006 

ブリジストンブース バトラックス・レディ特集
紹介サイトはこちら

バトラックスレディ 南香織さん南香織さん
E.GbbsでBENさんに数多く投稿して頂きました。
意外にも、RQは初めてとか。。。
今年は飛躍の年となるか。

バトラックスレディ ケイさんケイさん
出身はなんと中国。
日本語でのご挨拶、一生懸命練習した様子が伺えました。
今年一年がんばってくださいね。

バトラックスレディ 森嶋いくこさん森嶋いくこさん
ごめんなさい。経歴わかりません。
検索エンジンにヒットしませんが、新人さんなのでしょうかね?



バトラックスレディ 3ショットちょっとボケピンですが、3ショット


ちなみに、この画像を撮影したわたくしの位置はステージのはるか後方。
カメラを持った腕を思いっきり上に伸ばして、背面ディスプレイ見ながら撮影しました。
手ブレ補正付きのディマージュA1なら、これが出来るのです。\(^o^)/
展示会でこのカメラを使い続ける理由の一つです。

よろしれば、投票してくださいね♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Comment

[248]

ほっほっほっ♪結婚記念日で飲みすぎて死んでるまくじが来ましたよう♪とまだ二日酔いではなく、普通に酔っ払っている感じで申し訳ありません。
ディマージュA1いいですね、僕もfinepixS9000、E330と背面液晶、高ズームはカメコには必須と言う信条ですが、なぜか手振れ補正には縁がない、
おかげで手振れ続出(腕のせい)下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式を余儀なくされています。ライカが出るけど高そうだしパナソニックブランドで出ないかなぁ。

森嶋いくこさん検索してみました。3/20以前はまったく出てこないんですね、新人さんにしても珍しい気がしますね
では

[249]

ご結婚記念日、おめでとうございます。
コンパニオン追っかけてて奥様は何も言わないのですか?(笑)
A1、いいですよ~。\(^o^)/
でも、最近の機種に比べるとピントが合うのに3倍くらいかかるので、目線もらってもピントが合う前に外されてしまうと言う悲しい結果が連発してます。\(ToT)/
パナ&ライカは、今一番期待しているのですが、いつ発売になるか分からないのが悔しいですね。シグマも含め4/3関連は皆闇の中。。。
ああ、ストレスが。。。。

[250]

はれ?香織ちゃん昨年もフォーミュラのレースクイーンやってたお?
二輪のレースクイーンが初めてとゆうことでないかな?
今年はGTと、つくばサーキットのレースクイーンもやられるそうで、飛躍の年というのは確かかも。

出逢いは、昨年春の有楽町。日清アジアンヌードルサンプリングの際ケータイカメラで撮らせて頂いたのが最初。。。と思いきやその前にオートサロン&ドラッグで捕らせて頂いてた。
服装と髪型で印象が激変しちゃう美女です。

[251]

>香織ちゃん昨年もフォーミュラのレースクイーンやってたお?
そうだったんだ。
『レースクウィーンのしごとははじめてで。。。。』
って書いてあったから、てっきり初めてなのかと。。。
少し調べてから、発言しないとね。(^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


