--
--
--

スポンサーサイト

2006
04
19

初音みうさん

PIE2006
オリンパスブース 『初音みう』さん。
ステージモデルと言うよりは、もはや立派な
『グラビア・アイドル』ではないでしょうか?
初音みう オリンパスブースステージ前は想像を絶する状態です。
写しませんでしたが。

初音みう オリンパスブースかわいいですねぇ~


初音みう オリンパスブース目線Getは、はじめからあきらめていました。
(^^;


4月21日にDVDがでます。
タイトルは初音みう
icon
必見ですよ。

★よろしれば、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
Comment

[255]

みうさんかわいかったですね!あの豪華メンバーでも、今のキラキラ度はかなり高かったかと・・・
僕は、ステージ前は想像を絶する状態で・・撮れませんでした、ハハハ・・
あんなことになるなら空いてる木曜のうちにもっと撮っておけばよかったでス。

[256] まったくです。

わたくしも金曜日に撮っておけば。。。と思ったのですが
確か、金曜日でも結構な混み具合だったような。。。(^^;
向かいはペンタックスでステージに白石由梨さんがいるし。。
あそこらへんは激戦区でした。。。(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


