--
--
--

スポンサーサイト

2006
04
23

高橋祐月ちゃん

4月23日・日曜日
天気予報では今日は雨模様。。。(ー_ー。。
最近は天気に期待していない。。ちょっとふて腐れぎみ。。。

STELLApromotion撮影会 ShellGarden・Studio

モデルさんは『高橋祐月(ゆづき)』ちゃん

高橋祐月ちゃん ステラ撮影会


エクボがかわいい。
祐月ちゃんは18歳。。。


高橋祐月ちゃん ステラ撮影会それにしても色っぽい。
18歳とは思えない。。
(*^o^*)

ちなみに5月?からNHKのドラマが入っているらしい。
要チェックですな。。


高橋祐月ちゃん ステラ撮影会ステラに参加されてるカメラマンさん達には
”CoolBeauty”と呼ばれるらしい。
お似合いのフレーズかも。

高橋祐月ちゃん ステラ撮影会まよなか的には
”CoolBeauty&Sexy”
で。。。。。




行きたい。。。

高橋祐月ちゃん ステラ撮影会

大ブレイクの予感。。。




ちなみに祐月ちゃんは、2006年2月28日にDVD(祐月iconを出してます。
こりゃぁ、見なきゃ。。。ね。

★よろしれば、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
Comment

[259]

まよなかさん、はじめまして
曹さんのとこから飛んできました
私にとってエクボが出る子は、ストライクなので(笑)
高橋祐月ちゃん、かわいいっすね
撮影会参加したいなと思いましたよ
それでは、またおじゃまいたします

[260] いらっしゃいませ~♪

はじめまして、まさやんさん。いらっしゃいませ。
祐月ちゃん、かわいいですよね。宣材写真をみるよりも、ずっとかわいいんですよ。
祐月ちゃんは、このからドラマが入るらしいので撮影会はなかなか出られなくなりそうです。次回チャンスがあったら是非参加してください。
また、遊びにきてくださいね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


