--
--
--

スポンサーサイト

2005
06
04

足尾銅山

今日はIkoi&Swallowtailの第二回廃線の旅撮影会に行ってきました。

天気予報では、あまり良ろしくない予報でしたが現地に行ったら日が差してました。(笑)




と思っていたら、ゴロゴロ鳴だしてあっという間に大雨。。。。。ズブ濡れ寸前までいきました。

まぁ、わたくしは濡れてもよいのですがね。
カメラが濡れるのはしのびない。(E-1は坊滴仕様なのですが。。。)

ロケーションは申し分なく、廃工場を思わせるような感じの建物があって、公園とはまた一味違った絵が撮影できました。

ただ、夕立さえなければねぇ。。。。。
 P6048005-E300.jpg

モデルは『川口凛』さん。
女優さんなだけあって、演技派のモデルさんです。
当然人気もあります。


そして、もう一方。
IMG_1085-E250.jpg  ご存知『市川由紀』さん。
 人気は言うにおよばず。撮影会では引っ張りダコです。
 熱烈なファンも多い。
 何故か、彼女のファンの方々と仲が良いのであります。
 


スポンサーサイト
Comment

[24] まよなかさぁ~ん(´▽`)ノ

ご無沙汰してましたf^_^;永井舞です(^O^)/
最近Pianoの初仕事やもうすぐオーディションがあり、自分のblogで手一杯で…
まよなかさん私のこと忘れてしまったかしら…(>_<)ピェーン



うぅぁあぃあぁー!!!すごーい綺麗!なんてあでやか!せくしぃ!な女優さんなんでしょう…
あぁ早くまよなかさんに撮影してもらいたいです~♪(´▽`)ノ
昨日から気合いを入れてジムにはげんでおりまする。土曜日は晴れて♪ルルラ~♪

[25] 追伸っ

足尾道山!小学生の頃国語の教科書に足尾道山の毒事件?(さだかでない)を勉強した気がします。
一体ぜんたいどこらへんなんでしょ…

[26] お久ぶり\(^o^)/

こんばんわ。
なかなか多忙の様ですね。良いことだと思います。
忘れるなんて。。。
昨日も風神さんに『最近来てくれないんですよねぇ~』なんて話してましたから(笑)

ちなみに、足尾・銅・山は、栃木県上都賀郡にあります。
日光中禅寺湖より、ちょい南側に位置します。約400年の歴史を持つ日本でも有数の鉱山ですが、昭和48年に閉山しました。
撮影会のロケ地はその精錬所跡地です。
ただ、やはり足尾と言えば公害の方が有名みたいですね。

[27] (笑)

それはそれは…失礼しましたっf^_^;風神さんとお会いしてたんですね~(^O^)/
足尾銅!山!ですね…!確か田中正造さんが公害でなんちぇらかんちぇら…の足尾銅山ですね(´▽`)ノ

今インディ500をみてるんですが…もう眠くてダメです…
断念…ガクッ

[28] インディ

やってたんですね。わたくしは見れなくて
残念。。。がくっ

週末の天気が。。。。(T_T)
祈るばかり。。。。。

[29] 雨・・・

ですね・・・
本日雨~~~~TOT
明日は…どうなるのかしらっっ
まよなかさんにあえますように・・

[30] 雨・・・

ですね・・・
本日雨~~~~TOT
明日は…どうなるのかしらっっ
まよなかさんにあえますように・・

[31] 雨なのね~

雨ですね。
もう梅雨入りですかね。

そうそう、合格おめでとう。
撮影会やレースQだけではなく、
『ピアノ』弾いてる舞さんを見てみたい。

[32] 今日はありがとうございましたm(_ _"m)

こちらでは初めまして!!今日撮影していただいた、ノリノリの優花です♪
まよなかさんによる、指導・お褒めの言葉、とても参考にさせて頂きました!!その成果は今度・・・w
まだまだ未熟ですが、これからまた撮影会等でお会いできたらな、と思います♪
本当にありがとうございました!!!

[33] Piano◎

ぜひ演奏会などありましたら報告しまする~◎
昼間言ってたピアニスト気になる~(-.-;)まだ覚えだせない~

[34] 優花ちゃん。♪

早速のご来場、ありがとう。
ご指導だなんて、とんでもない。
ただ、撮りたい様に指示しているだけですよ。
それに的確に応えてくれる優花ちゃんに感謝です。
今回の撮影分は出来次第公開します。
その時はまた告知に伺います。
次回も是非参加させてくださいね。

[35] 舞ちゃん♪

おお~。是非、報告しに来て~。
舞ちゃんのピアノ聞きたい。

ピアニスト、思い出したよ。
『ジョージ・ウィンストン』アルバムは
『オータム』。
まだ、部屋にCDあるはずなんだけどな。(ToT)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

日光-足尾銅山

本日は朝早く(?)池袋に集合して一同は日光足尾銅山に向かいました。 足尾銅山です...
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


