--
--
--

スポンサーサイト

2006
04
26

高橋祐月ちゃん その3

祐月ちゃんは、小さい頃から芸能活動していたらしい。

高橋祐月ちゃん ステラ撮影会とにかく明るく元気な祐月ちゃん。
やっぱり、笑顔が似合うよね。

高橋祐月ちゃん ステラ撮影会18才でこの色気で、5、6年後はどうなっちゃんだろ。。。。
(^^;


★よろしれば、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[265] ステキです

二枚目の写真、凄く綺麗です。
大好きです。
いつ拝見しても、撮影会とは思えない、モデルさんの自然な感じが
とってもステキです。

[266] 久々です。

ミモザです。
下の画像、とてもいいな!
ふと見せる色気というものが、いいですね。

[267] むむっ

私も下の画像にドッキリ。
いい光、いい表情ですねー。
プリントして飾りたいぐらいっ

[268] 皆様、ありがとうございます。

レスが遅れまして、申し訳ない。m(_ _)m。

>まえっぴさん。
もっと言って~。。。(^o^)/~~~(笑)
ありがとうございます。この絵は、他のカメラマンさんが撮影している横から撮影したものですが、表情が良かったのでUPしてみました。

>ミモザさん。
お久ぶりです。ほんと18才とわ思えないほど色っぽいです。
文句無しで、また撮りたいと思わせるモデルさんです。

>曹さん
ゆづきちゃんは、自然の表情を見せるのが上手なモデルさんです。あれこれ指示するよりも、まかせておいたほうが良いのかも?プロだよね。

皆様、コメントありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

[269] こちらこそよろしくお願いいたします

まよなかさんのブログ、こちらでもリンクさせて頂きました。
ふつつかものですが、どうかよろしくお願いいたします(笑)

[305] 見つけました

まよなかさんの為にみつけました。
祐月ちゃんのBLOGです。見たところまだ始めたばかりみたいです。 
http://moon.ap.teacup.com/yuzukitakahashi/

[306]

>匿さんへ
ありがとうございます。早速、見に行きました。。
祐月ちゃん。かわいいです。今、忙しいそうなので撮影会は出られないようです。
次回の撮影会が待ちどおしい。。。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


