--
--
--

スポンサーサイト

2006
04
30

NSPC撮影会 in GIRAFFE

ゴールデン・ウィークに突入。。。\(^o^)/
何かとお財布の紐も緩む?

NSPC撮影会 in ジラーフ・コンセプト・スタジオ

ここの撮影会の参加者は割りと知り合いが多い。
で、いろいろ話の流れでわたくし改名することになりました。

まよなか(真夜中)の反対で
『あさがた☆一番星』(笑)
これが新しいHNです。

うそです。(笑)
でも、良く考えたら一番星って、夕方じゃない?

今回のモデルさんは。
伊藤美希みきんこさん。
何を隠そう、まよなか撮影会デビューのモデルさんです。
お久しぶりでしたね。
その当時はまだ一眼レフカメラを持っていませんでした。

市川由紀
ゆきんこさん。
ゆきんこさんの撮影会モデル・デビューに立ち会いました。まだ、一眼レフカメラを買う前でした。

白川りさりさりさ
写真のテクニックを磨かせてもらいました。


角口美智子(かどぐち みちこ)角口美智子ちゃん。
(かどぐち・みちこ)
お初ですね。
ごめんなさい。
まともな写真とれませんでした。

美智子ちゃんは
スーパー耐久PERMAGARD
のレースクィーンです。

近々改名するそうです。


この後は、モデルさんも含めた反省会と書いて飲み会に突入。
エロキャラカメラマン・まよなか猛スピードで飛ばしてました。(ーー;
美智子ちゃんに嫌われたかどうかは今のところ謎です。。。。。。

オリンパス E-1 ZD14-54mm ZD50mmMacroED

★よろしれば、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ



スポンサーサイト
Comment

[273] 素敵です

二枚目の写真、大好きです。
4対3の比率からみて、一眼じゃないと思いますが、
一眼じゃなくて、こんな素敵な写真が撮れるなんて
凄いです。
まよなかさんのセンスを感じます。

[275]

こんばんわ。まえっぴさん。

>4対3の比率からみて、一眼じゃないと思いますが、

すみません紛らわしいカメラで。。。。。
一応レンズ交換式のデジタル一眼レフカメラ使ってます。
貧乏で買えませんで、未だに2年以上前のカメラ使ってます。
因みにオリンパスのデジタル一眼レフカメラはアスペスト比4:3(フォーサーズ)のCCDを採用しています。

[280]

まよなかさん、こんばんは。
この撮影会に、行きたかったミモザです。
先に予定が入っていたため、いけなかったのです。エーン!
まよなかさんが羨ましいなぁ~。
ミッチーの表情が好き!

[282] ども、ども♪

こんにちわ。
先の予定って、インポートカーショーですか?(笑)
逆にわたくしは、インポートカーショーに行かなくて後悔してます。(笑)
美智子ちゃん、かわいかったですよ~♪\(^o^)/
嫌われてなければいいなぁ~\(〒_〒)/
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


