--
--
--


2006
05
01

小代恵子さん by BENさん

BENさんへ。

いつも画像の投稿ありがとうございます。\(^o^)/
オイラのブログの記事で取上げさせてもらいますね。

IKOI 木場公園撮影会

モデルさんは、『小代恵子(こしろ けいこ)』さん。
小代恵子 by BENさん小代恵子さん。
何とも落ち着いた雰囲気のあるモデルさんです。

小代恵子 by BENさん自然の中を一緒に歩けたなら。。。
とっても癒される。。。

小代恵子 by BENさん優しいおねぇさんのような感じかな。


BENさん作、けーなさんの画像はこちら

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

Comment

[274] はう!

いつも画像BBS利用させて戴いてるだけでなく、ブログでまで取り上げて戴いて。嬉いっす♪
で、小代恵子さん。写真では大人っぽい落ち着いた風情ですが、実際にお話しすると、外見と違い、元気で可愛らしい雰囲気の女性です。
いい意味で外見とのギャップある人、撮ってて、とゆうより、一緒に居て凄い楽しい。
本業は舞台女優。ナレーター、コンパニオン、モデル等もこなす多才な女性。ゲーム「サイレン」の美浜奈保子役。ハマリ役だったみたいで、彼女のHPのBBSにはゲームのユーザーさんからの書き込みも多し。
御本人は、ゲームがあまりに恐い為、プレイ続けられず御自分の出演シーンまで辿り着けてないそうな。

[276]

そうやネぇ~。撮影するより、一緒に居て楽しいモデルさんもいいよねぇ~。
モデルなのに写真撮らないってのも失礼な話かもしれませんが。。。。
そういうモデルさんも居ても良いと思います。
また、BENさんの写真みせてくださいね。

[277] んと。ちょいと言い直し。

「撮ってて、とゆうより、一緒に居て凄い楽しい」とゆうのは
「撮影するより、一緒に居て楽しい」と言う意味ではなくて
「撮影する以前に、一緒に居るだけで楽しい」と言う意味で。
更に言うなら「一緒に居るだけで楽しい上に、こんな美女なんじゃから、そりゃもう二倍楽しい。いや二乗倍楽しい。」
説明不足でゴメン。
デモなんでだろ。殆ど外見から入る一目惚れなんじゃが、俺がハマる人は皆楽しい人ばかり。
けーなさんだけでなく、白川りさちん、鈴木瞳さん、村上若子さん、稲葉ちあきさん、南香織さん、あう書ききれない。俺が好きになるコは皆なんであんなに楽しい女性達なのでせう。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


