--
--
--


2006
05
02

NSPC撮影会 in GIRAFFE その2

G.Wも中盤に差し掛かろうとしている。
休み中にあれこれやろうと思ったけど、半分も終わっていない。
(だから、まだ中盤やねん。)

G.W終了間際に後悔しないように計画的に済ませよう。

市川由紀
賛否が分かれる所だと思うが、オイラはサイド光のライティングが好み。

伊藤美希最近はすっかりコントラストを低めにして、あっさりした発色が好み。


オイラ、大人になったなぁ。。?




白川りさライトのこぼれた光で撮影。
周辺がもう少し暗いと、もっと良い雰囲気になったと思うのだが。。

囲みの撮影会ではそんなセッティングは無理かも。。。


★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


Comment

[278] いいです!

1枚目の写真、最高です!
光の感じと、モデルさんの表情、視線が外れてるのも
いい感じです。
僕の撮り方は2枚目の感じに近いと思うんだけど、
1枚目の写真に、目が釘づけになります。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


