--
--
--

スポンサーサイト

2006
05
07

宮下礼子さん パチッ娘

BENさんからの投稿。
パチッ娘 門前仲町 豊会館

『宮下礼子』さん

宮下礼子 Photo by BEN画像の雰囲気からすると、プロポーションは完全モデルさんだね。

宮下礼子 Photo by BEN宮下礼子さんのオフィシャルサイトを拝見すると、身長は170cm。
スレンダー美人ですな。

宮下礼子 Photo by BEN

2004年にはスーパー耐久グラムスタイルのRQ(スポット?)として参加されているようですね。
また、掘り出しGALとして活躍されています。
2005年はあまり活動記録は無いようです。
いずれにせよ、カメコに夢と希望を与えてください。。。。。


質問。。。。(ーoー)/
カメコの夢と希望って何だ。。。(自爆)

その他の画像は例によって、こちら

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[283] カメコの夢

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ、そして大きな荷物や、他のカメコとの押し合いへしあいにも負けぬ丈夫な身体を持ち、撮禁のイベントはオロオロ歩き、目線を貰えないときはトボトボ歩き、それでも女の子の美しい表情や肢体を求め、イツモシズカニワラッテイル、ソイウイウモノニ私ハナリタイ(かなぁ)

まよなかさんもパチのイベントとか行かれるんだなぁとちょっと安心しました。ここのところのモデルさんの存在感ある写真に圧倒されていたので・・まよなかさんは芸術家の方なんだなぁと。
でもパチイベントでも美しいものを美しく撮るのは流石ですね、自分はどうも気が焦るのか手ブレ・ピンボケ・オカシナ構図の3点セットばかりです。うーんまず度胸が据わらないといい写真は取れないということでしょうか?それにパチのイベントって事前情報があまりなくて、場慣れもできないですよね・・・って僕だけか

ではまた

[284]

ドモです♪
宮下礼子さん、出逢ったきっかけもパチンコイベントでした。

まくじさん、今回の画像は、まよなかさんではなく、自分がBBSに投稿したものです。

ちなみに今回のはパチッ娘ではなく、お店のオリジナルイベントです。
パチッ娘の画像、掲示板に追加投稿しました。

パチンコ系キャンギャル、有名なのは
「パチ!コミ」の「パチッ娘」
「でちゃう」の「でちゃうガール」
「サンスポP-1」の「サンスポP-1娘」
そして店オリジナルのキャンギャル。
オリエンタルパサージュのパサージュガール
エルニドのエルニドエンジェル
自分は行った事ないですが、神奈川方面のアルファグループのアルファガール等。
パサージュ、エルニドのお仕事に鈴木瞳さん撮りに行き、
蛍純さん、真壁☆モモさん、宮下礼子さん、川原田通子さん、栗原美帆さん、谷口真紀さん、山本マミさん、立川純子さん、中村純子さんとも知り合いました。

エルニドは、店頭で撮影タイムを設けてくれたり、カメコに優しいのですが、他のイベントは殆ど業務中撮禁です。
モデルさんの御厚意により貴重な休憩時間を割いて数枚スナップ撮らせて戴いてます。

[285] 長大作ありがとうございます。

お二人さん。長大作読まさせて頂きました。m(_ _)mありがとうございます。
>まくじさん。
いやいや、オイラ基本的に『カメコ』ですよ(^o^)
展示会やイベントが無い時に撮影会に行く、みたいな感じです。
展示会が無い月は撮影会が多くなってしまいますね。
オイラも小心者なので、パチ・イベントのような街頭でカメラ出して撮影する勇気があるかどうか。。(^^;。。。
でも、次回パチ・イベントも是非ともトライしてみようと思います。

>BENさん
怒涛の画像UP、お疲れ様でした。
って言うことは、コンパニオンさんの休憩時間になるまで待っているんですか?
どこに誰がいるかの情報源は、やっぱり各コンパニオンさんのHPでしょうかね?
でちゃがはHPあるみたいだけど。。。

[286] パチイベ

パチッ娘 サンスポP―1娘 でちゃガ
それぞれイベントスケジュールはHPに出てたと思いますが
誰が出るかまで書いてるのはでちゃガだけかも。
自分は
モデルさんのホムペのスケジュール見て行きますね。
あと、彼女らが所属するプロダクションのホムペのスケジュールとか。
撮影のタイミングはエルニドやパサージュのように店外業務中に撮影タイム設けてくれる場合もありますが
基本的には業務終了し休憩に入る僅かな時間です。
貴重な時間を割いての事なので迷惑かけすぎないよう注意自制が必要です。
イベント中率先しパチンコやスロットやり売り上げ貢献する人もいます。
自分もやればよいのですが
パチンコ苦手で(^_^;)
そんな俺らに嫌な顔せず対応してくれるモデルさんやお店の方々には毎回感謝です

[287] どうもです

>BENさん
はじめまして&失礼しました。BBS見てきました、僕でも知ってる子もいて「ほほ~」っていう感じです。僕も一度様子を見に行ってきます(僕もパチでは勝った事ないので、けっこうトホホな面がありますが)
まずは、教えていただいた「でちゃガ」かな

>まよなかさん
ということで、トンチンカンな書き込み失礼しました(T^T)

[288] いやはや。。

>BENさん。
怒涛の追加画像UPお疲れ様でした。
なんと、あの大御所もパチ・イベに出てたんですねぇ~。
なんかホッとすると言うか親近感沸くというか。。。。
オイラ、カメコはじめた時から既に一流でしたから。。

>まくじさん。
気にせず、何でもカキコしてくださいね。
展示会やイベントレポートも楽しみにしてますよ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


