--
--
--

スポンサーサイト

2006
05
09

かとうはなえさん、日向久美さん

いろいろ写真の整理をしていたら、なつかしい画像が出てきました。

2003年8月のオートギャラリー東京

いわゆる、不肖まよなかの記念すべき?カメコデビューの展示会。

2003年オートギャラリー東京トヨタブース
左:白石さなえさん。(当時:吉原早苗)
中央:かとうはなえさん
右:小池りえさん

2003年オートギャラリー東京トヨタブース
左:日向久美さん
右:森戸みほさん




それでもって、こんな感じでUPしてました。(笑)
P1 P2

当時は、といっても僅か3年前ですが、ブログなんてなかったので他の諸先輩方々のHPを見よう見まねで作ってました。(笑)

それにしても、今では考えられない超豪華メンバー\(^o^)/。

当時はキャノンPowerShotA70と言うコンデジで撮ってましたが、周りはでかいレンズの眼レフだらけですからコンパニオンさん達も、ちっちゃいコンデジに気付くわけもなく、当然目線はほとんど貰えませんでした。
でも何故か、帰りは楽しいかった満足感で一杯でした。\(^o^)/

ここから、カメコ道がはじまったのです。(笑)

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[291] カメコデビュー。。。

自分の場合、特殊ですね。
アマチュアモデル撮影会で撮ってたコがプロデビューしたのを追っかけて、展示会やスタジオ撮影会参加するようになって、いつの間にやら。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


