--
--
--

スポンサーサイト

2006
05
12

秋葉原キララガールズ

最近、BENさんのネタに頼ってる。。。(ー_ー;
と言うのも帰りが遅く、なかなか時間がとれない。。。

BENさん。BENさんの画像使わせてもらいますね。

秋葉原キララガールズ
佐藤路子さん 西崎理乃さん
円城寺佳子さん 鈴木瞳さん

中でもこのかた。。。

秋葉原キララガールズ
大石れいなさん。

2005年のオートギャラリーでは、イクリプス・レディ/トヨタブースで松本さゆきさんとステージモデルを勤めていらっしゃいました。
秋葉原キララガールズ


その他のキララガールズはこちら

それと、ちょっと横道にそれますが、

パチンコ・イベントのでちゃガの情報はこちら


★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
Comment

[293]

まよなかさん、こんばんわ
いや~なっかしいですね(笑)
自分もお気に入りの子がキララガールズだったので
隔週で秋葉原行ってましたよ

[294]

こんばんわ。まさやんさん。
自分は行ってないのですが、行けばよかったと後悔してます。
今、改めて見ると、すごい豪華メンバーですね。
まさやんさのお気に入りの女の子は誰ですか?
でわまた。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


