--
--
--

スポンサーサイト

2006
05
14

MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦筑波大会

MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦筑波大会
思えばこのブログを立ち上げて間もなくの記事がこのMFJロードレースでした。
早いもので、あれから1年経つのですね。。

JSB1000

まよなかが唯一参加するレース。
と言うのも、筑波サーキットへは車で40分くらい。
都内へ出るよりは、はるかに近い会場なのです。なのでこのレースだけは足を運びます。


まずは、お世話になってます。
?プロマチック・アイ
『マーマレードストリートRQ』のお二人。
マーマレードストリートRQ 杉山まどか 斉藤美希斉藤美希さん(左)
杉山まどかさん(右)

マーマレードストリートRQ 杉山まどか杉山まどかさん
2輪のRQに詳しい方ならお分かりだとおもますが、以前(2001年?)にもRQとして登場しています。
長いブランクを経て再び登場。

マーマレードストリートRQ 杉山まどか

この息を呑むような美貌なら復活大歓迎でしょう。\(^o^)/

マーマレードストリートRQ 斉藤美希そして新人の伊藤美希さん。
これからのご活躍を期待します。


竹内吉弘選手
GP125の竹内吉弘選手。
プロマチックアイの社長の計らいで、優先的に撮らせて頂きました。\(^o^)/m(_ _)m社長ありがとう。。。

展示会とか行くと、居ませんか?自分にとって一番輝いて見える女の子。
オイラの今回の一番輝いて見えた女の子は
Tヨシハル&ウルフマン&鉄馬レーシングチームの
『山田英里名』ちゃん。
Tヨシハル 山田英里名自称ちびっ子レースクィーン
(身長150cm)

でもでも、可愛さはビックです。
英里名ちゃんからはサインを頂きました。
ありがとう。\(^o^)/

Tヨシハル 山田英里名可愛さの中にもSexyなところもあるね。
(^o^)

Tヨシハル すずき はる同じチームの 
すずき はるちゃん
このチームのRQは皆かいわいい。


ヤマハ 水島千草(旧 生島千草)ヤマハレーシングチーム
水島千草さん
展示会ではよく撮影させてもらってますが、レースでは初めて。


HARC PRO 急募.COM 小林まきHARC PRO
急募.COMガールの
小林まきさん。
昨年のロードレースでも撮影させて頂きました。
チームが昨年と違うね。



HARC PRO 急募.COM 富永綾乃そして相方は、
富永綾乃さん。
これまた可愛い。\(^o^)/


あまり、慌ててUPすると、ネタがなくなるのでつづきは明日へ。。。
(もったいぶんな~。。。。。。)


★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[295] どーもでした♪

私もまよなかさんに会えるとは思っていなかったのでビックリでした♪
相変わらず素敵な写真を撮ってますね。
バイクのレースは初めて見に行きましたが、可愛い子がいっぱいで大満足でした。
個人的に気に入った子は、すずきはるchan、富永綾乃chan、MOTO MAPの夏美chan、貴美chanあたりですね…。(^^;

[296] ども、ども♪

お疲れさんでした。
確かに、かわいい子&ビューティフルなRQてんこ盛りでした。
CF1Gしか持って行かなくてちょっと後悔した場面も。。。
しかし、MEGUさん、意外と詳しいのね。。
どこで調べんの?
ネットで検索すれば直ぐ出てくるかと思ったら。。。
全然わかんねぇ~。。。。(〒△〒)

[297] 羨ましいですぞ!

まよなかさん、レース場に近いとは、いいですなぁ~。
ミモザも、いずれ筑波に行かないと...
まだ、レース場は、富士スピードウェイのみです。
水島千草さん、元気でしたか?
しばらく、会ってないなぁ~。

[298] 良い♪

まよなかさんの写真、思いきり楽しみながら撮ってる喜びが画面の隅々に満ち溢れてる感じが好きです。

[299]

>ミモザさん
筑波サーキットだけですわ。。。(笑)
撮影会や展示会は片道2~2.5時間かけて都内へ通ってるわけで(^^;
水島千草さん。お元気そうでしたよ。
ただ、オイラ面識ないのでお話しませんでしたが。。。
筑波サーキット、是非是非遊びに来てくださいね。。。
でわでわ。

>BENさん。
楽しかったですよ~。2度目だから要領も在る程度掴んでたし~。
楽し過ぎて、家に帰ったら左足ツっちゃって、(笑)しばらくうずくまっていました。
痛かった~。。。。

[350]

お久しぶりです。
筑波サーキットで頂いた名刺から検索したのですが…
TOPページを見てビックリしました(〃▽〃)テレテレ。
どうもありがとうございます♪
えりなの『BLOG』にも是非遊びに来てくださいne。
えりなっちでした(*^▽'*)b

[351] 英里名ちゃんだ~♪

えりなちゃん、いらっしゃーい♪
と言うか、まずは、英里名ちゃんの画像貼らせてもらいました。。。
事後報告でm(_ _)mごめんなさい。
そえに、もう一つ。渡した名刺のアドレス、多分間違っていると思います。重ね重ねm(_ _)m。。。。
よくぞ見つけてくれました。\(^o^)/
えりなちゃんのブログも、これからちょくちょくちょく遊びに行きますね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


