--
--
--


2006
05
16

MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦筑波大会 その2

TRICK STAR GAL
トリックスターギャル
2輪のRQでは光系のコスチュームで目を引張られる。

TRICK STAR GAL


安達麗 前川まゆみ
安達麗さん(左)
前川まゆみさん(右)

田島好恵
田島好恵さん

黄金(こうごん)ゆかりさんだと思います。
黄金(こうごん)ゆかりさん


安達麗
安達麗さん

会場でお見かけした時からどこかでお会いしたような気がしていたけど結局思い出せませんでした。(ー_ー?
その時は名前さえ分かりませんでした。

でもって、安達麗さんと名前が判明して、今しがた気が付きました。




BrooomStyleRacing

今年の東京オートサロンでおもいっきり撮ってるやん!!!しかも、匿名で名前を教えて頂いた方だぁぁ。。。。
このボケもーん!!!わすれんなぁ




安達麗いやはや(^^;
お美しい。。。

安達麗 前川まゆみしかも、結構な勢いで撮影させて頂きまして。。。(^^;


TRICK STAR GAL目線も、御ひいきにして頂きました。

と、思います。


たぶん。。。


そう言う事にしといて。。。


そして、明日へと続く。。。。

MINOLTA Dimage A1

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


Comment

[300] あるある!

そうそう、そういうことありますね。
どこかでみたような顔が...と、いうことがね。
あと、久々に会って、名前が思い出せないときがあるなぁ~。

[301]

そうですねぇ~。
でも、できれば思い出したかったですねぇ~。。。。

(笑)

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


