--
--
--

スポンサーサイト

2006
05
17

MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦筑波大会 その3

06年5月13日 天気:雨
前売りチケットは2日間有効なので、実は予選も見に行きました。

しかし、天候は生憎の雨。。。(〒△〒)
5月も中旬なのに、吐く息が白い。。。(ありえねぇ~)
予選

予選
雨のスリッピーな路面でも、黙々と走り続けるライダー。。。
予選は決勝のような華やかさは一切ありません。声援もまったくありません。
自分との戦いの時でもあると感じた瞬間です。

日曜日は天気予報が嬉しい方にに外れて晴れ時々曇り
Team I.H.Y
Team I.H.Y・レーシング&イメージギャル
左から本田珠規、長沢美樹、城崎さくら、木下貴美

Team I.H.YTeam I.H.Y・マスコットガール
塩有紀(左)
日下佳子(中)
高橋佳代子(右)


杉浦美代子(HARC PRO)
HARC PRO
杉浦美代子

杉浦美代子(HARC PRO)


平田亜姫(あみ)OSGフェニックス
平田亜姫(あみ)


GENIUS RAINBOW
GENIUS RAINBOW
加藤久美子(左)
のぞみ(右)


オイラも黙々とUPしてみました。。。。。(笑)

MINOLTA Dimage A1

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[302] カトクミちゃんだ!

くみちゃんだわさ!
そうそう、くみちゃんに「来て!来て!」と言われていたものの、
予定が重なってしまい、行けなかったのよねぇ~。
今日(もう昨日だが)は、ビックサイトに行ってきました。

[303]

もくもく・・もくもく・・
オヤジギャグが考え付きません・・・脳年齢がオヤジ以上なのか・・

サーキットは行ったことがない私ですが、ついつい行きたくなる危険なモノタチをみせていただきありがとうございます。
おかげさまで煩悩がふえて109個目になっちょうです。

サーキット行きてぇーーーーーー

と思う写真ですね。ステキすぎます。

[304]

>ミモザさん
たくさんお知り合いが居るのですね。
ちなみに、加藤久美子さんは撮り放題でした。
平日での展示会に行けて羨ましい。。。

>まくじさん
お久しぶりですね。
サーキット楽しいですよ。わたくしも2度目ですが少し慣れたかも?
と言いつつ、フォーミラーニッポンを狙ってたりする。。。(笑)
チャンスがあったら是非ご参加ください。

[382]

こん○○わぁ
『真夜中』にまよなかホムペきちゃいました~笑
綺麗に撮ってくれてありがとうございます!!
次回ゲームショウ(バンダイナムコ)でお待ちしてまするぅ~

[384]

わぁ~。。。かとくみさん。こんばんわ。orおはようございます。
真夜中に書き込みありがとうございます。(笑)
実のところ、展示会では何度も撮影させて頂いてます。

次回、ゲームショー・バンダイナムコですね。
必ず伺いますのでどうぞよろしこです。
その他、サーキットでもヨロシコです。(^o^)
また、遊びに来てくださいね。(^o^)/~~~

[449]

こん○○わ☆
また真夜中に来てしまいました。。。。
新しいHPが出来たのでそのご報告です♪♪
http://katokumi.net
よろしれば覗いて見てチョ☆
メッセージもよろしかったらくださいね☆
ではでは、また遊びにきますね!ミッドナイトー

[451]

こんばんわ。かとくみさん。
遊びにきてくれてありがとう。新しいHPが出来たのですね。\(^o^)/
おめでとうございます。後ほど遊びに行きますね。
東京ゲームショーでお会いしましょう(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


