--
--
--

スポンサーサイト

2006
05
27

フォーミュラ・ニッポン in もてぎ(第3戦)

Fポン

前回のMFJで気を良くしたオイラ。。。。

行ってきましたフォーミュラ・ニッポン/ツインリングもてぎ。
北関東在住のオイラでも遠いと思っていたが意外や意外。
車で1時間強程度。(往復100kmくらい)
遠からず近からずってな感じでしょうか?

ちなみみに、カメコとしての4輪レースは初めてです。

2006年型フォーミュラカー

ツインリングもてぎ名物? フォーミュラカーの大渋滞(笑)
何が言いたいのかと言うと、
『一枚の写真でたくさんのFカーを撮れた』\(^o^)/


5ZIGEN かとうはなえ5ZIGEN
かとうはなえ♪さん

今となっては、レース場か撮影会でしか撮れない。
相変わらず、お美しいですね。
サインもらたいなぁ(^^;

D・H・G 原口亜由美D.H.G
原口亜由美♪さん


この方も、第一線で活躍中のRQ。もう別格だよね。

降ったり止んだりの天気。(〒△〒)
途中、嫌になって帰ってきてしまいました。
最近の週末、いや近年の週末(おおげさ(笑))は、天気が悪い。
もう、ほんと最近は天気に全然恵まれない。\(〒_〒)/

明日は、決勝。
明日のピットウォークチケットも購入しているので、行くとは思いますが。。。。予報じゃ雨なんだなぁ~ はぁ。。。。。。


★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


