--
--
--

スポンサーサイト

2006
05
28

フォーミュラ・ニッポン in もてぎ(第3戦) その2

淡い期待をしていたが、朝起きたらやっぱり雨だった。
しかも、家を出る頃には

『雷雨になっていた。。\(〒△〒)/』

Fポン F3

レース中、コースアウトした車両。ちなみにF3です。
ピットウォークの時に戻ってきました。

カストロール 楠織あやのカストロールサーキットレディ
楠織(くすしき)あやの♪さん

ピントが合うまでこのポーズでいてくれました。
ありがとう。


カストロール 楠織あやの人気者ですね。


DoCoMo 大崎まやDoCoMo
大崎まや♪さん



DoCoMo 大崎まや雨降るなか寒くないですか?

DoCoMo 平口美由紀DoCoMo
平口美由紀♪さん




ピットウォークは雨が降っていたので、傘さしながら撮影しましたが、
これって結構迷惑かも。。。
もちろん傘さしながら撮影していた人はたくさんいましたが。。。

まぁ、出来れば次回は雨降るシチュエーションは避けたいが
その時はレイン対策を万全にして臨みたいと思います。

しかし、雨ふりの時は予想以上に体力を消耗しますね。
疲れました。。。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


