--
--
--

スポンサーサイト

2005
06
12

スワローテイル撮影会

本日の撮影会、天気予報では雨なのでボーリングに変更だと思ったら、
『雨上がって、開催』
バッテリーは充電してないわ、荷物はパッケージしてないわ、でドタバタしてしまいました。
P6118324-E400.jpg
プロマチックアイ所属マーマレードレースクィーン
筑波サーキットで撮り逃しているので、今回の天気予報外れは嬉しい方でした。
P6118495-E400.jpg
『永井舞』さん
当方のブログにいつも遊びに来てくれる舞さん。サーキットではニアミスで終わりましたが、今回やっとお会いすることができました。
先日はピアノのオーディションに合格されて、ピアニストとしてもご活躍されることでしょう。


P6118245-E400.jpg
『木村優希子』さん
大きくて綺麗な目がとっても印象的でした。普段はコンパニオンさんもしているので、展示会でもお会いできそうです。
とってもスレンダーです。


P6118438-E400.jpg
『吉川優花』さん
チョ-ノリノリで天真爛漫なモデルさんです。
撮ってて面白い。撮影会も何度か経験しているようなので動きも良かった。
次回は『大人な優花を。。』との事ですので楽しみにしています。
その『大人』が、ちょっと意味深だね。\(^o^)/



 三人とも撮影会の経験が少ないですが、とっても初々しくて、かわいいモデルさん達でした。
今回の撮影会はプロマチックアイの社長さんも来られていて、RQ業界の話も伺うことが出来ました。(結構そういう話好きだったり。。。)
やはり、華やかな業界だが実情は厳しい。
ビジネスとして成り立たせるには大変だ。
ただ、事務所の方針や方向性と、どんなお客さんに提供するかが明確になっている点は、さすが経営者だなと思いました。

それと、採用基準に『性格が良い子を』とのことで、実際マーマレードRQの三人は共通して、
どの子もとっても良い子達でした。

社長さんこれからもがんばってね~。

そして、E-1はこの後メンテナンスの為、病院へ送られたのでありました。
(関係ないじゃん。。。。)
スポンサーサイト
Comment

[36] 呼ばれて飛び出て

ばばんば~んの永井舞です(笑)
昨日はどうもありがとうございました(^O^)

なかなか至らない点があったにもかかわらず、撮影してくださってありがとうございます!

また遊びにきますよぅ~☆

[37] ムシ刺されは。。

いかがでしょうか?
舞ちゃんのブログ見たら、結構大変なことになっているようですので。
明日は朝一番に病院へ行きましょう。

[38]

昨日おうちに帰って救急セットを探してみたら、去年ブヨにさされたときにお世話になった副腎皮質なんちぇろかんちぇろというおくすりがでてきたのでぬりぬりしましたよ(^O^)v
まだ足が重いですがこれから大学で~す

[39] 自社勤務

イェーイ!
今日と明日は自社勤務だから昼間からブログが見れるのだ。いつもは出向先だからみれない。
あぁ~、早く自社勤務になりたい。客先勤務は疲れるよ。

虫刺されは大丈夫なのかな?
お勉強がんばってねん。

[40] うわぁ!

ビックリンボーダンス!!!とはこのことですね、夜中になったのでみにいったら…書き込みがあるではないでしか…(; ̄▽ ̄)
すばらしいですね!
明日は昼間から張り込んでますか!!!(笑)

[41] 感激\(ToT)/

昼間に書き込みしただけで、『すばらしい』と言ってくれるのは舞ちゃんだけだ。
昼間からと言わずに、朝からでも張り込んでね。(笑)

[42] 朝から…

まよなかさんの書き込みをリアルタイムで(σ ̄д ̄)σGETです(笑)
私のblogに書き込みがあるとメールでお知らせしてくれるので、今日はまよなかさんの書き込みメールで目覚めましたよ(´▽`)ノ

もう会社なのかしら?ハヤイワ!

[43] いやいや

自宅ってかいとるやんけ!(ツッコミ)

[44] 今朝の書き込みは。。。。

上の自分のカキコは、夕べ、舞ちゃんが書き込みしてくれた後すぐに書いた書き込みです。(ゼロ時17分)
舞ちゃんのブログへは会社のスペシャルコンピューターで書き込みました。
モーニングコールならぬモーニング書き込み?
現代風やねぇ~。。。。(笑)

[47] やっと見つけた!!

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
吉川優花です♪やっとまよなかさんのブログにたどりつけたよー。(方向音痴?w)
全部しらみつぶしに見ていって、やっと見つけた!!
ってなことで、また遊びに参りますw

[48] いらっしゃーい♪

遊びに来てくれてありがとう!!!
ゴメンね。見つけ辛いかったかなぁ。
リンクするのって苦手でしてf^^;...いつも書き込みしかしてないんです。
週一、二回程度の更新ですが、よかったらまた、遊びに来てくださいね。
展示会や撮影会とかも決まったら、是非、お知らせしに来て下さい。

[49] はーいw

了解しましたーwボスw
あいあいさー♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


