--
--
--

スポンサーサイト

2006
06
04

huey(ヒューイ)

huey(ヒューイ)
huey部屋の環境に合わせてモニターを常時最適化してくれます。

グレタグマクベス社
日本人にとっては、名前が良くない。覚えられないよ。舌噛みそう。(^^;
ちなみに、日本の代理店は恒陽社

PCで作画してる時に、いつも思ってました。
『この色、本当に合っているのだろうか?』
『他のディスプレイで見ても同じにみれるのだろうか?』

ので、導入しました。
huey ヒューイ

huey
 
ヒューイhuey
なかなか良いよ。\(^o^)/


ホームユースなので、本格的なカラーマネジメントは出来ませんが

使用感は『良い』です。

購入してPCと相性が悪くて使えないとか、導入しても意味が無いとか不安はありましたが、特に問題はなく、結果的には入れて良かったと思います。

特に淡い色、例えばこんな色あんな色は上手く再現出来ていなかったようです。
実際、いつも見ているWebサイトを見たときに、『えっ、こんな色使ってたの?』なんてのもありました。

但し、ソフトで修正しているので、常駐しています。
メモリーの小さいPCで使うと動きが悪くなる可能性があるので注意が必要かもしれません。


★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[314]

どもども、なんどかおじゃまさせて貰ってます~。
hueyなかなか良さそうですねえ。
わりと簡単に自動でキャリブレーションしてくれるんでしょうか?

[315] こちらこそ。

どうもです。Fujiさん。いらっしゃいませ。
こちらこそ、おじゃまさせて頂いてますよ。

huey、非常に簡単ですよ。
センサーをディスプレイに貼り付けてスタートボタンを押すだけです。
後は、勝手にキャリブレーションしてくれます。
プロユースですと、もう少し複雑ですが、あくまでホームユースですのでいたってシンプルです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


