--
--
--


2006
06
09

中山知沙さん Photo by BEN

BENさんより、新作が届いています。

モデルさんは、『中山知沙』さん

以下、BENさんのコメントです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東京写真連盟撮影会 東綾瀬公園にて
東写連 実に五年ぶりの参加は、自宅より自転車で10分の超近場。
参加のきっかけとなったのは、その近さだけでなく、前日、東写連のホームページを見て彼女の写真を見たから。
実物は画像以上の可愛さでした。今回の写真、正直実物の可愛さに追いついてません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
From BEN

From BEN


BENさんの、その他の画像は、こちら

かわいいモデルさんだねぇ~♪ 
東写って、何げにeモデル使えてるよね。

 
★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


