--
--
--

スポンサーサイト

2006
06
12

Photo Imaging Expo 2006 UP!

今週は、新たに撮影会、展示会に出かけなかったので過去の画像中心になります。

まぁ、展示会の写真も整理せずに、だいぶ溜め込んでいるので、丁度よいかも。

で、第一弾は、『フォト・イメージング・エキスポ2006』

PIE2006


上の写真は、オリンパス・ブースのE-500試写会で、eことが在るキャペーンに当選したオイラの様子。(笑)

ステージモデルに囲まれて。

『ガチガチ』に硬くなっていました。(笑)

後から、考えればMCの秦さんも入ってくれるように頼めば良かったかなぁなんて。。。
調子ぶっこいて。。。。言えばよかった。かな。(^o^)

PIE2006の画像は こちら

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
Comment

[318] 素晴らしい!

まよなかさんも当たったのね。
おめでとう!よかったですね。
ミモザも違うメンバーですが、あたりましたよ。
画像は、以下の記事に書いてます。
http://mimoz.blog37.fc2.com/blog-entry-191.html

[320]

ミモザさん>
ミモザさんも、当たったのですね。おめでとうございます。
お互い良かったですね。\(^o^)/
撮影会では、いつも煩いくらいポーズの指示出しているのに
今回は、逆にモデルさんポーズ指示されました。(笑)

BENさん>
ご指摘、ありがとうございました。また、気を遣っていただいてありがとうございます。
修正しましたので、ご確認ください。
また、画像の投稿お待ちしてます。

[321] ぶはっw

ひさしぶりにまよなかさんのお姿を拝見しましたよ。
ポージング、なってないですよ(笑
ダメですよ~、カメラ持つ人は写る時もポージングせな!!(笑

[327]

にょほほほほ。。。
面目ない。。手厳しいねぇ。(笑)
了解。
次回は超SEXYなポーズを研究して披露します。
3号さんにもポーズしてもらいますので、そのつもりで。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

楠真依 PIE 2006.3.23-26

楠真依 くすのきまい さん PHOTO IMAGING EXPO 2006 /オリンパス 3月23日(木)~26日(日) 楠真依さんは、オリンパスブースの撮影会のモデルさんでした。オリンパスは、撮影用のス
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


