--
--
--


2006
06
17

第7回モービル・エレクトロニクス・ショー 2006

ちょっとばかり、更新をさぼっておりまして。。。へへへっ(^^;

幕張メッセ


何か、週末に見る『青空』久しぶりに見た気がする。
そんな大袈裟なぁ~。。。(^^;

MES2006in幕張メッセ
モービル・エレクトロニクス・ショーと周りクドイが、要はカーオーディオの展示会です。
名前変えればいいのに?!

この展示会ほど、一般客とカメコの区別がつきやすい展示会はない。(笑)
と言うのも、カメコの手にしているカメラは、8~9割がデジ眼レフ。。
それも高級機&レンズが目立つ。。。コンデジは少ない。
これがモーターショーやメジャーな展示会となるとデジ眼レフとコンデジの割合が50:50くらいになる。
(あくまで、オイラの見た範ちゅうです。。。)

もっとも、カメコ予備軍が発生するほどコンパニオンの数もなく、実際10人くらい撮って、オイラが名前の分かるコンパニオンさんは、
クラリオンクラリオン
桑原歩美さん

ソニックデザインソニック・デザイン
平田亜姫(あみ)さん。


このお二人だけでした。。。。(〒△〒)。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


Comment

[323]

歩美ちゃん、メッセに居たんだあ。最近会ってないけど、相変わらずかわいい。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


