--
--
--

スポンサーサイト

2006
06
18

ガテン系アイドル・紺野みづきsan

BENさんからの投稿で~す。

以下BENさんのコメントです。

(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
秋葉原で行われたタレント 紺野みづきさんの第二弾DVD発売記念イベントに行ってきました。
彼女はグラビアアイドルであると同時に、キャリア何年もの本職ペンキ職人。ガテン系アイドルとゆうことで通称ガテドル。
四年ほど前、知ってるモデルさんが登録しているネットアイドルランキングサイトを
投票の為毎日覗いてて、サイトで常に上位だった彼女が気になりホームページ訪ねた
のがきっかけですが、直接お会いするのは今回が初めてだったりします。
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

紺野みづきさん

紺野みづきさん


その他の画像とコメントはこちら

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[325]

ブログで取り上げてくれてありがとう♪
彼女とは初対面だったんだけど、ホントいいコでねえ~。
普段お会いしてるモデルさんたちとはまたちょいと違う空気の漂うコでした。
いつもお会いしてる人達は、キャラは十人十色なれど、殆どのコがコンパニオンという接客と説明のプロフェッショナル。その気になればかなりテキパキ会話もこなし、各種イベントで大人数を前にしての度胸とゆうのも鍛えられてて。なんつうか、「可愛いコ」というより、「いい女だなぁ」「カッコイイなぁ」つうコが多い気がする。
彼女は、「ホントいいコだなぁ」って感じ。ほわぁんとした優しい雰囲気が魅力。

[326]

ネタ薄の時、ずいぶん助けられているので。。。。(^^;
何ともBENさん好みな感じが伺えます。

BENさんもブログ作ればぁ。
これだけネタがあるのなら。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


