--
--
--

スポンサーサイト

2006
06
18

第7回モービルエレクトロニクスショー2006その2

今しがた、お名前が判明しました。

BEWITHブース
BEWITH 大出美幸大出美幸さん
すんごい美人さんだねぇ。

BEWITH 大出美幸またしても、見たことあるなぁ~と思っていました。









最近、記憶力が。。。
歳を感じる。(^^;



おなじくBEWITHの

BEWITH 山田理絵山田理絵さん。

人垣の後ろから例のごとく両手を上へ伸ばしての撮影。
気付いてくれて、ピース

ありがとねん。(^o^)



このBEWITHブース。コンパニオンが出ると2重3重の人垣が出来るので諦めてました。
実際18時過ぎれば。。。と思って粘りましたが、それでも人垣はなくなりませんでした。。。
でも、目線もらえてラッキー。。。\(^o^)/

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[328] おつかれさまでした

マクハリ遠征お疲れ様です。土曜は大出美幸さんも居たんですね、今日はたぶんいなかったと・・土日でちょっと顔ぶれがちがうのかな?
僕は今日行きましたが、女の子が少なくてカメコはみなウロウロしては、女の子が出てくるのを待つ感じでしたね。クルマも少なめだったし、このイベントがんばって欲しいと地元カメコとしては思ってしまいました。

反してワールドホビーの家族連れパワーすごかったですね、歩くのも大変で、お目当ての子探すのに一周したらへばりました。会場は子供とママばかりと思ったらパパはみな会場外でへばってましたね、男はツライかな?

[330] お疲れさまでした。

昨日、行ってきました。
本当に、コンパニオンさん少なかったですね。
知り合いより、BEWITHブースにもコンパニオンさんがいるとの
情報を得ていたのですが、昨日は、いなかったようです。残念!
(もしかしたら、ミモザがホビーに行っているときに出たのかも...)

[331] お疲れ様です

あーやっぱり土曜に行くべきだったのかも
それとも、日曜さくっと切り上げて帰らずにいればよかったのか
日曜は、お二人ともいなかったと思うのですが・・・
撮影会参加するしかないかな?

[333]

どうも、皆様、ご無沙汰ですねん。
>まくじさん。
ホビーは、ほんと、たくさん人がいましたねぇ。
16:00閉店なので、14:30くらいに入ったのですが、全然人引いてませんでした。(〒△〒)
土曜日に行って正解だったのかな?
大出さん、山田さんは1時間に1回くらいのペースでブースに立ってたような気がします。でも、閉店間際になるまで、顔すら見れませんでした。(笑)

>ミモザさん
ミモザさんのブログ、見ましたよ。お名前情報、こちらにも拝借してよろしいでしょうか?
しかし、相変わらずバイタリティあるレポート素晴らしいです。\(^o^)/
オイラ、ホビーの方はカメラすら出しませんでした。コンパニオンさん結構いたのですね。

>まさやんさん
オイラも15:00くらいに入って、17:30くらいに引き上げるつもりだったのですが、何故か不完全燃焼な感じがあって、1時間くらい居残りました。
その甲斐あって大出さん、山田さんの画像をゲット!しかも、目線付き。\(^o^)/
でも、撮ってる時、実は、お二人の名前が分かりませんでした。\(〒_〒)/
人気のあるお二人だったのですね。

やっぱり、展示会は楽しいですね。
オイラの次の展示会は、オートギャラリーさっ。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


