--
--
--

スポンサーサイト

2006
06
23

第7回モービルエレクトロニクスショー2006その4

既に、盟友サイトオーナーさん達が公開しておりますが。。。

パイオニアーカロッツェリア
渋谷由里子さん

パイオニアーカロッツェリア
川崎有花(ゆか)さん

オーディオテクニカオーディオテクニカ
佳原ななか(よしはら)さん


すみません。m(_ _)m 以下お名前不明です。

オーディオテクニカオーディオテクニカ

ラックスマンラックスマン

ラックスマン


出展者のスタッフのような一般の初老の方が、ベテランカメコを捕まえて聞いてました。

一般さん『みなさん、なんで、撮っているんですか?』

ベテランカメコ『綺麗だから撮っているんです。ただそれだけです。』

オイラ心の中で:『その通りでございます。』(^o^)

ソニックデザインソニックデザイン
平田亜姫(あみ)さん



★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[336] 綺麗だから撮ってるんです

けだし名言ですね。シンプルな質問にストレートに答えるのは意外にむずかしいですよね。
やっと東京に帰ってまいりました、土日はカメコ、平日関西ぐらしでクタビレ中のまくじです。

ところでパナソニックのアレが正式発表されましたね、E1の後継機に興味津々のワタシとしてはレンズセット25万円は高いけど、まあアリかなぁとも思う価格帯。レンズもよいぞと思いますし、ストロボがFL50なのにはニニンマリ。そのうちパナからも出ますかね。
E1後継機はいつごろなんでしょうね。
最近撮影会にも進出してスタジオでのWBに悩むマクジでした

[340]

こんばんわ。まくじさん。
へっ、まくじさん、今関西でお仕事ですか?関東と関西の往復では疲れますよね。でも、週末の楽しいカメコ活動の為にがんばってください。
7月1日はもちろん参加ですね?(笑)

E1後継機の話。
この話題になると一晩話せるかもよ。。。(^^;
本日、パナのL1も見に行きました。
わたくしの思うフォーサーズ陣営について随時レポートしていきますのでお暇なら読んでみてください。
でわまた。

[344] こんにちは

まよなかさん、写真掲載ありがとうございまーす(~0~)
リンクをたどっていたらこちらで自分の画像を発見したので、お礼カキコさせていただきました♪
これからもよろしくお願いしまぁす。

[345] おおぉ~\(^o^)/

いらっしゃ~い♪ななかさん。
現役コンパニオンさんから書き込み、何ヶ月ぶりだろーーーー。
感涙\(〒△〒)/
ななかさんの写真、もう何枚か撮ったんでが、ピンボケでした。くやしー。。。
こちらこそ、よろしくお願いします。
また、遊びにきてくださいねぇ~。(^o^)/~~~。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


