--
--
--

スポンサーサイト

2005
07
03

P7029188r-E250.jpg写真を撮るにあたって光は大切な要素。
当たり前のことです。
でも、それをどう使うか、生かすか。。。
もちろんカメラマンの趣味趣向で、どうにでもなりますが。

この写真、わたくし的に
『今年のベストの中の一枚』
良い運が重なっての一枚です。
その一。
梅雨の季節で、終日曇りでしたが、夕暮れ時に日が差してくれました。
その二。
モデルは、『佐藤明日香』ちゃん。
本日撮影会モデルデビューでございます。
カメラマンはわたくし一人。個撮状態で好きな様に動かせました。
その三。
これは運ではなく必然かもしれませんが、主催がNSPCであったこと。外撮りで18時近くまで撮影会してるところはあまり無い。自然光で横からの光を使えるのはNSPCだけかもしれない。

久々に、手ごたえのある絵を撮影することができました。
もう二度と撮れないかも。


スポンサーサイト
Comment

[61]

まよなかさんオヒサです◎
二日前に演奏会がおわり、少しほっとしております(^^)

写真素敵ですねー!!!すばらしい…すばらしいの一言しかでませんf^_^;
うーん。またとってもらいたい。。。

[62] えっ

演奏会だったんだね。お疲れ様でした。
舞ちゃんの担当は、もちろんピアノかな?
是非、機会があったら聞きたいな。

そうだね。また、撮影会やりたいね。

[64] はい

ピアノです。
大きなコンサートがあったら報告させてください(^O^)

[66] 是非に。。w舞ちゃんw

是非、是非、告知してください。
でも、あまり高額なコンサートへは行けませんが。(^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


