fc2ブログ
2006
07
08

国際文具・紙製品展/ISOT

ISOT
O-SEC
OFMEX
GIFTEX

一つにまとめろやぁ~~。。。もぅ。。訳わからん。。

岩本清美さんvキングジムキングジムブース
岩本清美さん


岩本清美さんvキングジム相変わらずお美しいですな。。。
(^o^)


この展示会、人の多さに\(◎△◎)/ビックリ。。。
何でこんなに人多いの?
岩本清美さん。久々にお見かけできました。\(^o^)/
写真も渡せて、ほんのちょっぴりお話も出来ました。
小さな事でも大きな幸せ。。満足満足v(^o^)v
とにかく人が多くて、撮禁のブースも有りで、コンパニオンさんも忙しいそうで、
『こりゃぁ~、今回はNG(ノー撮)かなぁ。』なんて思ってましたが、結果的に撮影できました。
\(^o^)/
展示会は、楽しいねv

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ



スポンサーサイト



Comment

[354] さすが!

早い!さすがです。
ミモザも清美ちゃん撮りましたよ。

[356] ・・・・・

金曜日、たぶんISOTに仕事で行ってたまくじです。
確かにどれがどれやらわかりません。それにここの会社が主催する展示会は通路が狭いし出入り口が狭くて、万一の災害時とか大丈夫かといつも主催者の営業に文句言ってしまいます。
意気地なしでほとんど撮れませんでしたが、そもそも横井梓さんも中澤里香さんも発見できず...「まぁ仕事だから仕方ないよね」と自分を慰めて帰りました。まよなかさんの写真楽しみにしてます。

[357]

>ミモザさん
ども、週末の久々の展示会でした。
撮影会に行こうかと思ったのですが、岩本清美さんが出ることが分かったので迷わず行きました。(笑)
情報源はミモザさんが管理人でもある『Angel-Wings』さんです。
ありがとうございました。m(_ _)m

>まくじさん
おお~。確かにその通りですよ。災害時を考えるとちょっと危ないレイアウトですよね。
なんとも、お客さん本位とは思えない展示会かも?

中澤里香さんはPLUSブースに居ましたよ。でも撮禁なのでお話だけして写真は撮りませんでした。
横井梓さんはMSシュレッダーブースに居ましたよ。
相方は京(みやこ)ちゃんで、周りからツインタワーと呼ばれているそうです。(笑)
明日にでもUPしますね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト