--
--
--

スポンサーサイト

2006
07
09

第13回東京国際ブックフェア

なぜかISOTとは別に受付しなければならない。
不便だよねぇ~。と、昨日から文句ばかりいっているオイラ。(^^;
そんな細かいこと気にスンナって。。。ねぇ。。

奈良ひとみアーティング
奈良ひとみちゃん。

ひとみちゃんは奈良県出身です。
ほんとですよ。(^o^)
お名前を伺ったら心良く教えてくれました。

ひとみちゃんのブログはこちら。
なら☆ちゃん



奈良ひとみ

黒澤恵里アーティング
黒澤恵里さん。

とっても、おしとやかな雰囲気でした。
まだ、サーキットには出てないそうですが、是非サーキットでもお会いしたいですね。

黒澤恵里


アーティングっていったら、レースってイメージがあるから、
出展するならモーター系の展示会だと思ってたら。。。。
まさかブックフェアで見るとは思いませんでした。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[360]

この前ゎ本当にぁりがとぅございました(^-^)
沢山話しかけてくれてホントに楽しくお仕事できました('-'*)エヘ
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
ブログ遊びに来て下さいねε=ヾ(*~▽~)ノ

[362]

ありゃりゃ、行き違いになっちゃったかな。
トラックバック(最近やっと覚えた(^o^))もしときました。
って、なんかヘンな文から始まってますが、(^^;気にしないでね。
また、かわいい笑顔を見れる日を楽しみにしてますねぇ~。

[363]

遅くなりましたが、この前はお世話になりました。v-254 
私も2日出たかったですね~v-22
だいぶ先ですが東京ゲームショウ2006に出る事になったので、よければ遊びにきてくださいねっv-283

[364]

恵里さん。こんばんわ。
書き込みありがとうございます。&こちらこそありがとうございました。メモ帳に名前まで書いて頂いて。。\(^o^)/

東京ゲームショーは、好きな展示会の一つですので毎年行ってます。
もちろん今年も行きますし、その時は遊びにいきますね。
ブース名を公表出来るようでしたら是非お知らせしに来てくださいね。お待ちしてます。

[366] ゲームショーは…

AQIブースです~公表しては×とは言われてないので平気かと思いますが…f^_^;奈良サンも一緒だと思うので遊びに来て下さい(^-^)

[368]

こんばんわ。恵里さん。
AQIブースですね。了解しました。遊びにいきますね。
ゲームショーはコンパニオンのコスチュームも見所ですので、どんなコスなのか非常に楽しみです。
激写してしまうかもしれませんので、お覚悟を。。。(笑)

[398]

こんにちは~!!お久しぶりですv-221実家に帰ってきたのでパソコンがあるのでやっとやっと遊びに来れましたv-15今、Buddy clubのRQをしていますv-2319月3日に岡山に行くのでよかったら来て下さいv-266あと、黒澤えりちゃんと一緒にゲームショウいくので、ぜひぜひ来て下さいねv-25しかし暑いですね・・・奈良県、とゆーか関西に台風が接近しているみたいで・・・今にも雨が降ってきそうです。。。

[399] ならちゃんだぁ~。

やっほぉ~、、、ならちゃん。こんばんわ。お久ですね。
BuddyClubRQ、おめでとうございます。
岡山へは行けませんが、もてぎは行きますので(^o^)その時はどうぞよろしくです。
もちろん、ゲームにも行きますので合わせてよろしくです。
黒澤恵里さんとツーショットなんて撮れたらいいなぁ~なんて思ってますよ。
実家はどうですか?ゆっくり休んでくださいね。
また、遊びに来てくださいね。(^o^)/~~~

[404]

すみません。アドレス(URL)を教えてください。(^^;
そしたら即座に遊びに行きます。
よろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


