--
--
--

スポンサーサイト

2006
07
12

第13回東京国際ブックフェア その2

先日FC2で回線障害がありました。
以下、FC2のインフォメーションを抜粋しました。

Hurricane Electric Internet Services(http://he.net)にて障害が
発生し全サービスにアクセス不能な状態が発生しました。

先方によりますとロサンゼルスエリアにてファイバーの破損があり
現在は一時的に復旧されましたが完全復旧まで暫く時間を要するらしく
不安定な状態が発生する可能性もあるとの事です。


時々見れなくなる事があるかもしれませんが、どうぞご容赦ください。

さてさて、再びブックフェア。
でもって、早速今日のコンパニオンさんは。

コダックブース『藍咲りさ』さん。
藍咲りさ コダック去年の後半くらいからブレイクしはじめて、今では展示会に撮影会にひっぱりタコさん。

オイラも展示会で何度か撮影させてもらっているので、お礼に写真を渡しました。
でも、お話するのは実は初めて。
コア(核)なファンの方々から、たくさん頂いていると思いますが、よろしければ貰ってやって下さい。
本音言えば、お話する良いきっかけになるんだよね。(^o^)
オイラ小心だし。。。(ー△ー


★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[365]

こんにちゎゎ(。・_・。)ノ
今日ゎ暑っぃですね……黒澤ちゃんと一緒にゲームショー出るので、良かったら来て下さいね♪

[367]

こんばんわ。なら☆ちゃん。(^o^)
ほんっと、蒸し暑いですね。
おかげで眠りが浅かったせいか、今朝はダルカッタ。(ーー;
ゲームショー了解です。遊びに行きますね。
ゲームショーはコンパニオンのコスチュームも見所ですので、どんな衣装か今から楽しみですね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


