--
--
--

スポンサーサイト

2006
07
16

高橋祐月ちゃん♪

高橋祐月ちゃん撮影会

芸能活動が忙しいく、なかなか撮影会に出られないようですが、
オイラは4月以来3ヶ月ぶり2回目の撮影です。
と言っても、最後の部のみでしたが。。。(^^;
高橋祐月ちゃん ステラ撮影会相変わらず元気爆発娘!
祐月ちゃん♪


ちょい前は、TBSのデジ屋台に出演されてました。

高橋祐月ちゃん ステラ撮影会

現在はレギュラーでGYAOの新宿区カメコ町三丁目華園マンションに出演されてます。

高橋祐月ちゃん ステラ撮影会

祐月ちゃん。良いっすね。。

本気(マジ)ヤバイっす。
オイラ撃沈されそう!!
モデルは最高なのだけど。。。。。
安っぽいパイプフレームのベッドとハートマークのシーツはいただけません。。(〒△〒)
それに光もフラット過ぎるし。。。
そこまで言うならPraivatePhotoSessionへGO!!


高橋祐月ちゃん ステラ撮影会

祐月ちゃんは、去る6月30日に2ndDVD高橋祐月/卒業 Graduation ~そしてオトナへ~
iconをリリースしました。

Neowing:卒業 Graduation
icon
amazon:卒業 Graduation

オイラはサイン頂きました。\(^o^)/
何だか祐月ちゃんの宣伝になってしまいましたが、どうかご容赦。
祐月ちゃん、これからもがんばってねん。p(^o^)q

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
Comment

[369]

まよなかさん、お久しぶりです
祐月ちゃん、撮影会があったんですね(泣)
しばらく、チェックしてたんですが・・・
次回撮影会あったら祐月ちゃん撮りたいですね(笑)

[370]

こんばんわ。まさやんさん。
久しぶりに祐月ちゃんの撮影会がありました。
けど、前回と今回の撮影会は参加しなくてよかったかもです。(ーー
参加カメラマンの一人に問題がありまして。。。
でも、解決しそうなので次回は是非参加してみてください。
祐月ちゃん、とっても良い子ですよ。
それと、撮影会ではありませんが、明日12時からヤマギワソフトでイベントがあるようです。
オイラは仕事なので行けませんが、よろしければ行かれて見たらどうでしょうか?

[371]

まよなかさん、今日の情報ありがとうございます
現在、仕事中でございます(笑)
ちょっと休憩中に書き込みいたしましたー

[372]

ありゃりゃ、それはそれは、お互いご愁傷様で(^^;
まぁ、この天気ですので。。。。。と負け惜しみにも似た何とやらで。。。
次回に期待しましょう。。。\(^o^)/

[374]

↑あれ。間違えてチェックしてしまった(^^;)

[375]

>はじめまして。僕も祐月ちゃんのファンです。
>この3枚目のショットとかイイ感じですね!まよなさかさんは祐月ちゃ
>んの足裏が写った写真ってお持ちですか?

はじめまして&こんばんわ。ツモさん。いらっしゃいませ。
祐月ちゃん、よいですよね。高校を卒業してこれから益々大人っぽくなるのでしょうねぇ。
足裏写真ですか?これまたマニアックですな。(^^;
あまり意識していませんが、探してみますねぇ。
ではでわ
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


