--
--
--

スポンサーサイト

2006
07
19

春名愛海(あみ)さん撮影会

7月15日は、実はダブルヘッダー(ハシゴ)撮影会。。

朝、目が覚めたら眩しい朝日が。。。。。
休みだと言うのに6時前に起きて(笑)外撮り撮影会の検索。(^o^)
有りました。ビューイット撮影会。
しかも、モデルさんは、前々から気になっていた
『春名愛海(はるな あみ)』さんです。
春名愛海 ビューイット

春名愛海 ビューイット
水着はやらないモデルさんですが、私服でも十分セクシーなモデルさんだと思います。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[411]

春名愛海です~**
いまさらかもだけど。。。

ありがとぉございました!!!

[414] いらっしゃいませ~♪

あみさん。こんばんわ。
ようこそ、いらっしゃいました。\(^o^)/
いえいえ、今更だなんて。。。
確か、ご挨拶せず、名刺も渡さずに帰ったので、むしろ書き込みして頂いて、とっても嬉しいです。
サブラのブロガール選手権がんばってくださいね。応援してますよ。
春名愛海さんのブロガールURLはこちら。
http://www.sablog.jp/harunami/
皆さん見に行きましょう。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


