--
--
--

スポンサーサイト

2006
07
23

遠藤なおみちゃん撮影会

今日も初めて撮るモデルさん。
Fresh!撮影会
遠藤なおみちゃんです。

イベントコンパニオンさんなのだけど、展示会で見たことがない。
いや、オイラが見逃しているだけかも。。。
もし、そうだとしたら、えらい損失かもよ?

とっても可愛いルックスですね。(^o^)
遠藤なおみ Fresh!ちょっと、、、、
イジリ過ぎたかなぁ(^^;









しかし、いつも思う。。。
フレーミング下手くそ
(〒△〒)


遠藤なおみ Fresh!
これじゃ、ノーマル過ぎてつまらないしね。難しいね。絵作りは。

なおみちゃんは、とっても素直でがんばりやサンです。
ポーズや表情の指示にも一生懸命応えてくれました。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[376] ありがとうございます!

撮影会ではありがとうございました!
早速遊びにきちゃいました~♪
キレイにとっていただけて嬉しいです!
展示会は最近出るようになったので、お会いしなかったのかもしれませんね。
次はどこかでお会いできたらいいですね☆

[377] なおみちゃんいらっしゃーい♪

\(^o^)/
撮影会、お疲れ様でした。
いろいろ分かり難い指示で大変だったと思いますが、応えてくれたので大変たすかりました。
展示会でも是非お会いしたいですね。その時はよろしくお願いします。
また、遊びに来てくださいね。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


