--
--
--

スポンサーサイト

2006
07
28

オートギャラリー東京2006 速報

夏の祭典、

オートギャラリー東京2006

カメコ初めて4回目。つまり4年目です。早いものですね。

SESSIONブース
半分くらい張り付いたかな。。。

オートギャラリー2006 SESSIONブース
まずは、速報と言うことで。
市川由紀(右)藤井まりお(中)田屋弥生(左)

オートギャラリー2006 SESSIONブースゆきんこ


オートギャラリー2006 SESSIONブースまりおさん。

オートギャラリー2006 SESSIONブース白石さなえさん(左)
朝倉あやさん(右)


そして、もう半分はこの方に張り付いていたと思います。
(^^;

岩本清美さん。

オートギャラリー2006 ネッツトヨタ東埼玉


オートギャラリー2006 ネッツトヨタ東埼玉かた結びしたシャツとデニムのミニスカートの組み合わせ。
シビレまっせ!!!!


明日の出没します。

ゆきんこさん。。
たのむから、オイラの名前(まよなか)でっかい声で呼ぶのやめて。。。
はずかしいっす。。(^^;(笑)



★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[381]

初日お疲れ様でした
私もSESSIONブース、たくさん張り付いておりました(笑)
(特に、あやちゃんとゆうちゃん)
きっと、まよなかさんと遭遇していたと思います(爆)
私は、土日も行きますが・・・お会いできたら
ご挨拶をと思っております。

[383] お疲れ様です。そして今日も

張り切って参りましょう\(^o^)/
昨日はエネルギーソリューションも行ったのでクタクタでした。
(^^;こちらは空振りで終わりましたが。。。

なんと、いらしてたのですね。まちがいなく遭遇していたでしょう。。。(笑)
他の盟友サイトオーナーさん達もいらしてたようです。
(当然か(^o^))
お会いできたらよいですね。
こちらこそ、その時はよろしくです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


