--
--
--

スポンサーサイト

2006
07
30

オートギャラリー東京2006 その1

どの娘(こ)からUPしたら良いのやら。。。。(^^;

トライク・ジャパンブース
藤元弘美さん。

藤元弘美 トライクジャパンブース小顔コンパニオン
藤元弘美さん。


ポーカーフェイスな印象をうける藤元弘美さん。
しかしながら、その美貌は決して無視できない。
藤元弘美 トライクジャパンブース目線を貰えるまで粘りました。(^^;


『あなたを撮ります。』と意思表示することが大切です。



藤元弘美 トライクジャパンブースレザーチックなコスチューム&ロングコート。
なんとなく小悪魔なイメージを思わせる。
(結構似合ってたり。。。)





個人的にはベスト・ドレッサーショーにノミネートしたい。


★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
Comment

[385] 悪魔コスっ

どもー、AGおつかれさまでした。

TRIKEのコスいいですよねー。
私も藤元さんを加えた4人をバシバシ撮らせて頂きました。

この写真もDimage A1ですか?綺麗ですねー。

[386] ども、ども♪

曹さん、AG乙でやんした。お久ぶりですね~。
トライクのコスチュームは、インパクトありましたよね。
2日目は、結構通ったかも。。
>この写真もDimage A1ですか?
ハイ。A1です。
初日は、E-500で撮りましたが、600枚以上撮って全てボケてました。(〒△〒)
ソフトで救済できるのも何枚かありますが、もの凄く手間が掛かります。(〒△〒)
もう、ほんと_| ̄|○、がっくりです。。。。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


