--
--
--

スポンサーサイト

2006
07
30

オートギャラリー東京2006 その2

久々にお見かけできた方もいらっしゃいました。

Jewelry Box bB 早川ゆかJewelry Box bB
早川ゆかさん

以前は
プロジェクト・ミュー
でお見かけしました。





Jewelry Box bB 早川ゆか
凄い人集りで全身ショットは無理でした。



改名されたのでしょうか?


Jewelry Box bB 菅野由美Jewelry Box bB
菅野由美さん

撮影会ikoiで撮影させて頂いたことがあります。

相変わらず素晴らしいプロポーションですね。


足、ながーーーーい。



Jewelry Box bB 菅野由美お話すると分かると思いますが、めっちゃ、おろもい。
(^o^)

オートギャラリー2006 林美和林美和さん。

m(_ _)m
ごめんなさい
ウカツにも、ブース名チェックし忘れました。

林美和さんもIkoiで撮影させて頂きました。

こちらも、完璧なモデル体型
素晴らしい。。。



オートギャラリー2006 林美和見た目と違って、とってもフレンドリィです。
(^o^)
言葉たらずですが、なんとも可愛らしい感じです。



★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


