--
--
--

スポンサーサイト

2006
08
04

オートギャラリー東京2006 その4

BELLGAL

狙ってた訳ではありません。
『棚から牡丹餅(ぼたもち)』ってやつですさぁ~ねぇ。

尾林ファクトリーとBELLの間の通路でボケっと立ってたら、
BELLGALが歩いてきて、目の前にこの方が。。。
BELLGALBELLGALのリーダー中村優さん。

何と、BELLGALの総合プロデューサーでもあります。

BELLGAL真正面です。
そうこうしているうちに、始まりましたよ。
『おしくら饅頭』
裏からの圧力は強烈でした。
BELLGAL優希っち
この時、顔の左右にはカメラのレンズが。。。
頭の上にはコンデジが。。。
八方ふさがれました。(^^;
BELLGALこれが
『エロかわ』ってやつですな。。


BELLGALニューメンバーのようです。
オフィシャルサイトでもプロフが出ていないので、お名前が分かりません。
ごめんなさい。


と思ったら
ミモザさんよりお名前情報を提供して頂きました。
ありがとうございます。
m(_ _)m

リロさんです。




BELLGALかわいっすね。
♪(^o^)

BELLGALこちらの方もニューメンバーのようです。
ワイルドっすね。




こちらの方もミモザさんよりお名前情報を提供して頂きました。
ありがとうございます。

寿蘭(すらん)さんです。



BELLGAL後ろ振り向くと凄い状態になってました。
(^^;(^^;

BELLGALのオフィシャルサイトはこちら

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[392] 早いですね。

さすが「まよなか」さん、アップが早い!
ミモザは、まだ画像も整理しとらんです。
明日から、函館に行ってしまうので、画像整理は来週になってしまう。
そうそう、ベルギャルの新メンバーの名前です。
リロ:5枚目の画像の娘
寿蘭(すらん):7枚目の画像の娘

[393]

ミモザさーん。
お名前情報ありがとうございます。m(_ _)m
早速、使わせて頂きました。

北海道ですか?今の季節は良いのではないでしょうか。
気をつけていってらっしゃいませ。

[395]

パチイベで撮らせて戴いた優希さんがいらしたので撮ろうかなあと思ったのですが、あの狭い通路にひしめくヒトの壁に阻まれ断念しました。

画像掲示板への投稿に夢中になり、挨拶遅れすみません。オートギャラリーお疲れ様でした。初日、二日と参加されたのかな?まりおさん「まよなかさんとりさちゃん来たよ♪」と言ってた。
自分は最終日のみでしたが、撮影対象ブースが少なかったのと、朝から夕まで居たので、とても充実した気分と、十分すぎるほどの成果が得られました。とても一日だけとは思えぬ枚数を、投稿しちゃいました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


