--
--
--

スポンサーサイト

2006
08
06

オートギャラリー東京2006 by BENさん

どうもーBENさん。

毎度~。。。たくさんの投稿ありがとうございます。

某BBSの記事に入院してたようなカキコを見かけましたが、
体調は如何でしょうか?
これから益々暑い日が続きますので、公私共にお気をつけて
乗り切りましょう。

まぁ、暑中お見舞いと言う事で。。。

BENさんのオートギャラリーは。。。こちら

ランクルフレックス 相山ゆうランクルフレックス
相山ゆうさんです。


★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
Comment

[396]

ドモです♪
昨年三月と今年五月にちょい救急車の世話になりまして。
いろいろ検査したものの原因特定できず入院して時間のかかる検査を色々。
でも結果、先生が予想してたのより軽い症状だったんで、手術は無しで服用薬にて対応ということに。
ホントに軽い症状がが稀に発生なので、そのときは脱水や寝不足等、悪条件が重なったんだろうとのこと。
医者から出された薬を一ヶ月飲んだ上、来週また検査です。

フレックス、安藤梨花さんの相方さんのお名前、聞きそびれてたんで、よかった。ありがとうございます。

[397] お大事に。。

どもども、BENさん。
あまり、無理せずに緩く行きましょう。
軽い症状でよかったですね。
健康ありがたみは病気になって回復しないと心に染みないよね
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

ランクルフレックスブース&コンパニオンが紹介されてました。 オ...

ランクルフレックスブース&コンパニオンが紹介されてました。 オートギャラリー東京2006 FLEXランクルフレックスブース&コンパニオン、FLEX Girls、安藤梨花さん、相山ゆうさんが紹介されてました。 オートギャラリー東京2006まよなかのカメ道日記さん、ご紹介...
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


