--
--
--

スポンサーサイト

2005
07
21

結論から言うと。。。

バラクーダさんへ。
また、是非、『寺崎理絵さんをよんでください。』以上。。








2005年7月17日 NSPC 府中郷土の森公園

モデルは、『寺崎理絵(てらさき りえ)』さんです。
寺崎理絵さん

正直、ノーマークでした。
でも、当日お会いした第一印象は、『美人さんやねぇ~』

ナイスポーズで~す。
彼女の素晴らしいところの一つは
『体のラインを綺麗に表現できる』
ことだと思います。


右腕がおしいところにある。。

うまく撮らえられない。。。。
おいらったら、下手だねぇ~。。。
(ToT)



byutiful de gozaimasu女性特有の丸みのあるラインを上手に表現していると思います。



P7179455-E400.jpgもう一つは、撮られた写真をその場で
『チェック』していること。
次のカットに生かそうとする姿勢に好感がもてます。
努力家さんなのかな?


otona no赤いワンピースがよくお似合いです。


スポンサーサイト
Comment

[72] をぉぉぉぉーーー\(◎o◎)/!

なんとも強いフォースを感じたらまよなかさんから発せられていたのねん♪
 「まよなかさん、期待しておいてね!」

[74] バラさん。。是非とも 。。

お願いしまっす。\(^o^)/

しかし、よくよく考えれば、自分のブログで『バラクーダさんへ』は無いよね(笑)
バラさんのBBSへ書けってぇの。。。

[75] 実際・・・

まよなかさんのブログ明けたとたんに自分の名前がデカデカと出ててかなり驚きましたよ(爆
NSPCBBSにも遊びに来てくだされ!!(^_-)-☆

[76] 驚きましたか\(^o^)/

驚かせてすみません。今度は少し小さめで書いておきます。
そう言う意味じゃないって!!セルフ突っ込み!!

今度、NSPCのBBSに遊びに行きますね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


