--
--
--


2006
08
08

向後ふさえさん撮影会

オートギャラリーUP真っ最中ですが、ちょっとBreak。

VIEWIT撮影会

まぁ、進行に関しては、まったく期待していない。
ので、腹も立たない。
スムーズに進行したことがない。。(^^;

本日のモデルさんは。。。『向後(こうご)ふさえ』さん。

スタジオカプリ渋谷神泉スタジオ水着やらないモデルさんだと思っていましたが。。。。

スタジオカプリ渋谷神泉スタジオオイラが思うに癒し系のモデルさんかも。。
美人でとってもフレンドリィ

スタジオカプリ渋谷神泉スタジオ普段のふさえさんの雰囲気からすると、笑顔の方が似合う。

お台場海浜公園 向後ふさえ
でも、要求したのは無表情。。。
撮影場所とモデルさんの雰囲気を読みましょうね。まよかな君。。。(^^;

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


