--
--
--

スポンサーサイト

2006
08
15

オートギャラリー東京2006 その7

ちょっと、更新が遅れまして。。。(^^;

TRIKE・JAPANブース

張り付いたブースを3つ上げるならば。。。セッション、トヨタ東埼玉 そして
トライクかな。。

もっとも、ここのブースはいつ行っても誰かしら立っていたので撮影し易かったって言うのもあります。

トライクジャパン 西村里奈トライクジャパン
西村里奈さん


トライクジャパン 西村里奈バイクに乗ってのポーズがキマッてますな。。。
思わず連写attck。。。。

トライクジャパン 西村里奈&ストロボShower浴びせてしまいました。。。

トライクジャパン 西村里奈

続いて、浅川真美さん。初めて撮影する方だと思います。
ちなみにお名前のソースは盟友サイトオーナーさん達からです。
トライクジャパン 浅川真美ザックリ検索してみると

2003年ミス鎌倉

です。

トライクジャパン 浅川真美ミス鎌倉
別に驚かない。。。
むしろ納得。。
何故なら、とってもお美しいから。

トライクジャパン 浅川真美金曜日は下から全身写真も余裕で撮れた。
(ローアンではありません。)

トライクジャパン 浅川真美土曜日はなかなか目線もらえなかったかも。
時間帯によっては。。。ですが。。


明日は、藤元ひろみさんと塚本真由さんです。
枚数が多いので二日間に分けることにしました。。。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[405]

良いすねぇ♪トライクジャパン。
まよなかさんも知ってるように、自分、知ってる人が居るとその人を徹底的に撮ってしまうタチなんで
トライクジャパン、凄く気にはなってたのですがあまり枚数撮れず。
素敵です。明日のも楽しみ。
ちなみに、西村さんがまたがってる展示車両が「トライク」です。
二輪で「バイク」三輪で「トライク」
トライアングルやトリケラトプス(トライセラトップス=頭に三本角)と一緒ですね。
一ヶ月位前にテレビ番組で特集されてたので知りました。
道交法適には普通車扱いで、普通免許でノーヘルで乗れるそうな。

[406] リナちゃんだ!

おぉ、リナちゃんだわぁ~。素晴らしい!
ミモザも、このブース結構撮りました。
特にリナちゃん、今年のフォトエキから撮ってます。
<リナちゃんのブログ>
http://lips-rina.seesaa.net/

[407] ども、ども♪

>BENさん。
どもです。
トライクジャパンは、タイミングが良かったのか、いつ行っても比較的空いていて撮り易かったったと記憶してます。
なるほど。三輪はノーヘルでOKなのですね。
とは言え、道交法ではOKでも物理的に身体むきだしなのだから安全の為にも自主的にヘルメットはかぶりましょう。。。
と言いたい。
勉強になりました。(^o^)ありがとうございます。

>ミモザさん
どもです。
オイラは溯ること、2005年モーターショーのボルボブースで最初に撮影させて頂いています。
しかも、藤井まりおさんと2ショットです。\(^o^)/
でも、その時はお名前分かりませんでしたが気になる存在でした。
これからも、がんばって頂きたいコンパニオンさんですね。

[408]

ピザ屋さんの三輪スクーターとはまた違う種類みたいで、走行安定性に優れて、転倒しにくいから普通車扱いなんだって。オープンカーみたいなもんなのかな?と番組内でも言ってました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


