--
--
--

スポンサーサイト

2006
08
16

急遽(^o^)ステラプロモーション撮影会

夏休みなので、精力的に申し込みました。
STELLApromotion

モデルさんは、学生さんの『ゆき』さん。
ステラプロモーション ゆきゆきちゃんの出身地などなど、お話したら共通点がたくさんありました。
\(^o^)/

ステラプロモーション ゆき今はダイヤの原石みたいな感じかな。。。


ステラプロモーション ゆき水着栄えするモデルさんだと思います。。。

ステラプロモーション ゆき

ゆきチャン。学業にモデル業に、がんばってくださいね。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
Comment

[410]

いいすねえ♪
まよなかさんの写真は、セクシーなんだけどモデルさんへの視線が優しい感じがする。

[413]

参加者が二人だけでしたので、割と自由に撮影できました。
ゆきさん、これからのご活躍に期待したいですね。
(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


