--
--
--

スポンサーサイト

2006
08
17

オートギャラリー東京2006 その9

まだまだ続く、オートギャラリー(^o^)

本日はランクルフレックスブース
ランクルフレックス 安藤梨花今や展示会に引張りダコ。。
安藤梨花さん。

主要な展示会では必ずお見かけします。



ランクルフレックス 安藤梨花あんりかさんの場合、どうしても引きで撮りたくなります。

ランクルフレックス 安藤梨花長身&スレンダー
美しい全身を捉えたいからです。
(^o^)


つづいて、相方さん。。
ランクルフレックス 相山ゆう相山ゆうさん。

とってもニコやかで、ほんわかとした感じのコンパニオンさんです。

ランクルフレックス 相山ゆう立ちポーズ。。。
キマッてますねぇ~。。。

ものすごーく、かっこ良いですな。。。。

ランクルフレックス 相山ゆうナイス・バディな相川ゆうさんです。


★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
Comment

[415]

まよなかさん、同感です
あんりかさんは、引きで・・・しゃがんで撮りたいです(爆)

[416]

まさやんさん。こんばんわ。
ハイ。(^o^)そうですね。しゃがんで撮りたいです。
ちなみに、オートギャラリーはしゃがんて撮ってOKでした。
ブースによってはNGですが。。。

間違っても、”ローアングルで。。。”と言ってはいけません。
誤解されそうですから。。。(笑)

[423] あうち><

今度お二人UPしますが、全身撮ってなーいTT

このお二人の写真、すごくイイと思います。
車イベントの雰囲気がキラキラーっと出てますね^^

ついでにTRIKEも良かったです!

[424]

どうも、曹さん。
お二人ともステキでしたね。
しかしながら、相山ゆうさんの足先が入ってないのが悔いが残ります。
(〒△〒)
あんりかさんも全身入ってはいるものの、一回り小さいし。。
(〒△〒)
もう、ほんと構図がど下手なんです。。。。
\(〒_〒)/

曹さんのUP楽しみにしてますね。(^o^)

[427] オートギャラリー東京 ランクルフレックスの紹介ありがとうございます

はじめまして
ランクルフレックスの見習いWEB担当のTと申します。
もし、不適切であれば削除願います。

この度は、オートギャラリー東京2006ランクルフレックスのブース、FLEX Girls、安藤梨花さん、相山ゆうさんのご紹介ありがとうございます。
偶然見つけまして、うれしくなり、コメントさせていただきました。

http://www.flexnet.co.jp/autogallery/index2006.html

で、まよなかのカメ道日記さんへリンクさせせていただきました。
問題があれば、ご連絡いただければ幸いです。
この度は、突然失礼しました。
今後とも宜しくお願いします。

http://www.flexnet.co.jp/ (フレックス公式サイト)
http://blog.goopassport.com/flexnet/ (ブログ)
http://www.flexnet.co.jp/autogallery/index2006.html オートギャラリー東京2006
FLEX見習いWEB担当

[428]

こんばんわ。Tさん。いらっしゃいませ。
出展者さんからコメント頂いたの初めてです。(^^;
こちらこそ、コンパニオンさんの写真をたくさん撮らせて頂きまして、ありがとうございました。
お礼と言っては何ですが、コンパニオンさんと出展者さんの企業名は必ず記載して公開するようにしています。
今やコンパニオンさんのお仕事は、接客、集客、意外にも広告としての重要な役割が含まれていると思います。
これからもステキなモデルさんやコンパニオンさんを採用して、宣伝されることを期待します。
ちょっと難い話になりましたが、こちらこそよろしくお願いします。

[431] ありがとうございます

おはようございます。

しっかりとした考え、ポリシーをもたれてるんですね。

出展側からみると、みなさんが、まよなかさんのようにモラルをもった方であるとコンパニオンさんに苦労をかけず仕事をしてもらい易い、し易いというのも本音ですが(^^;

これからも素敵な写真楽しみにしてます。

ありがとうございます
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

安藤梨花さん 相山ゆうさん@オートギャラリー東京2006

←オートギャラリーUP強化期間!応援おねがしますっ クーラーで体ぶっ壊れました...

ランクルフレックスブース&コンパニオンが紹介されてました。 オ...

ランクルフレックスブース&コンパニオンが紹介されてました。 オートギャラリー東京2006 FLEXランクルフレックスブース&コンパニオン、FLEX Girls、安藤梨花さん、相山ゆうさんが紹介されてました。 オートギャラリー東京2006まよなかのカメ道日記さん、ご紹介...
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


