--
--
--

スポンサーサイト

2006
08
19

キャラホビ2006 その1

アニメ・ゲーム系展示会
C3×HOBBY キャラホビ2006へ行ってきました。
久しぶりの幕張メッセです。

何を隠そう初めて行く展示会です。予備知識としてフィギア等の展示会と聞いていました。
本物のフィギアを改めて見ましたが。。『凄い』ですね。
その精密さと丁寧な仕上げは。。。。。
『手先が器用な日本人』まだまだ健在だと思いました。

全体的にコンパニオンさんは少なめでしたが、オイラが注目したコンパニオンさんは。。。。
バンダイ・ナムコ 八木田ちえ
バンダイ・ナムコグループ
八木田ちえさん。


地球連邦軍の征服にて。。。

バンダイ・ナムコ 八木田ちえ撮影会でお願いしたいモデルさん。
と、思ったら。。。
キャラホビに出演されてました。。
(^^;


ブログの告知を見逃してました。


バンダイ・ナムコ 八木田ちえ発見した後。。
プチな感じで貼り付いちゃいました。

とってもキュート(^o^)


バンダイ・ナムコ 佳原ななか同じく
バンダイ・ナムコ
佳原ななかさん(右)

お元気そうですね。

相方さん。ごめんなさい。お名前分かりません。
m(_ _)m



東映ビデオ? 藍咲りさ東映ビデオ
藍咲りささん。

9月30日公開のスケバン刑事のコスチュームにて登場です。
いつもはニコやかですよ。
彼女は。。。


東映ビデオ? 藍咲りさ人気があって、いつ行っても誰かしら撮影していました。
ポーズも
『さすが』ですね。。
(^o^)


★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
Comment

[417]

うおおお!リサちゃんメッチャ似合っとる!「スケバン刑事?」メチャクチャ好きだったもんで、我を忘れて騒いでしまった。

歴代三人&松浦亜弥さんとはまた違うハードな雰囲気、いいすねえ♪
カッコよい!

[419]

ガンダム。コスプレ界、グッズ界ではジオン軍が圧倒的人気ですが、コンパニオン界では連邦軍ピンクバージョンが主流ですね。デザインがシンプルなのと可愛く見えるのが理由でせうか。

[420]

こんにちは、幕張までいらしてたんですね、
僕も日曜の朝行ってましたよ。ななかさんには会えなかったなぁ
相方さんはみいちゃんていうらしいけどお名前わかりませんね

りさちゃんはポーズがほんと目線から決まりスギでしたね~
撮りそびれましたが・・・(^^♪

[422]

>BENさん。
りささん。ハマり役でした。
このまま、街に出ても女子高生で十分通用すると思うのはオイラだけでしょうか?(^o^)
コンパニオン界の連邦コスは、やはりコストでしょうね。夢の無い話で恐縮ですが。。。。

>まくじさん
日曜にいらしてたのですね。
今日も行こうか迷ったのですが、休み中にやり残した事がたくさんあったので断念しました。
お名前情報ありがとうございます。最近は、まくじさんをはじめ皆さんに教えて頂いてばかりで恐縮です。
これからの季節は、展示会ラッシュですのでメッセに行く機会も増えると思います。お会いした際にはよろしくです。

[425]

こんばんわ、今日は、撮影会に参加していたので行けず・・・
ななかさん、いたんですね。土曜日に行けばよかった(泣)
ななかさんの隣の子ですが、岡田舞さんに似てるけど
違ってたらゴメンナサイ

[426]

こんばんわ。まさやんさん。
まさやんさんの画像拝見させて頂きました。
口元がそっくりなので、多分、岡田舞さんだと思います。
さすが(^o^)ですね。みなさん。
ありがとうございました。m(_ _)m
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


