--
--
--

スポンサーサイト

2006
08
23

キャラホビ2006 その3

再びキャラホビ2006 

バンダイ・ナムコブース
表は、対戦ゲームが白熱してましたが、その裏では1.5mのガンダムとザクが展示してありました。
その中に溶け込むかのようにコンパニオンさんが立ってました。
ブースの裏手。。。。これってカメコ対策?
バンダイ・ナムコバンダイ・ナムコブース
Reiさん。

バンダイ・ナムコ行った方はお分かりだと思いますが、コンパニオンさんが立ってた位置はブースの隅です。
何でブースの隅なの?

バンダイ・ナムコこれって、バンダイ・ナムコが
『人の大きさ程あるガンダムを作りました。』
のPRだと思います。

でも、35万円じゃなぁ。。。
マニアは買うのだろうなぁ。。


バンダイ・ナムコReiさんの相方さん。


会場内は、ガンダムがあちこちで見受けられますが、東映ビデオではこんな物が展示してありました。
東映ビデオ? 男たちの大和
映画『男達のYAMATO』のロケで使用された三連銃座。
このビデオ、運良くレンタル開始から程なく借りられて見る事ができました。
平和な時代に生まれてきて、良かったとつくづく思えました。


バンダイ・ナムコ 八木田ちえそして、最後は
やぎちえちゃん。
(八木田ちえ)

やっぱり、キュートやねぇ。。
(^o^)


★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


