--
--
--

スポンサーサイト

2006
09
09

Super GT 第7戦 もてぎ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、本日から2日間
ツインリングもてぎでSuperGT第7戦が開催されてます。

茂木とあれば車で1時間程度なので見逃すはずもなく、

行って来ましたよ。(^o^)

茂木のレースと言えばフォーミュラーニッポンを一度行った程度でレース関係のカメコは若葉マークの一年生。。。(^o^)

何かにつけて要領が悪い。(〒△〒)
まずは、パドックパス&ピットウォークを買いそびれた。。(〒△〒)
水曜日でSOLD OUT(〒△〒)
かろうじて予選だけは残っているようなので、今日9時くらいに行ったが、
これもSOLD OUT(〒△〒)
人の出はFポンとでは比較にならないくらい多い。。。

もう、ギャルオンに掛けるしかない。(ーー;
で、撮りました。。。。

780枚この際、目線は度外視。。。

Super GT ギャルオン今期からいろいろ規制が加わったようです。

動画(ビデオ)の禁止
キャタツの禁止



カメラを高く上げて撮影するのは規制外のようです。
ディスプレイ見ながらの撮影。A1頼もしい。\(^o^)/
って、言うかデジ眼レフじゃE-330意外できない芸当だ。(^o^)
Super GT ギャルオンとは言え、体力的にカメラを上げているのも限界がある。(^^;

最後のチームの頃は、凄い顔してカメラを持ち上げていたと思うよ。(笑)


そんな中で、この方にお会いしました。
pixy 天野由加里Pixy
天野由加里さん。

どうっすか、まくじさん。



pixy 天野由加里PixyはGTに参戦してないので、中央エントランス前での展示のみでした。

来期はピットでお会いしたいですね。
あまのっちさん。


なにはともあれ、が降らなかっただけでもOKでしょう。\(^o^)/

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
Comment

[448] ありがとうございますーーー

天野由加里さんの勇姿!!アリガトウございますm(__)m
茂木に行きたいと思えども・・・
ほんとうれしいです!!天野由加里さんのブログのほうにも
ここのURLをコメントしてしまいました。勝手してスミマセン。

あーーオレもサーキット行きたいなぁ!
ありがとうございました。

[450]

ども、まくじさん。早速のレス、ありがとうござます。
天野さんには名刺を渡して、まくじさんのこともお話しまた。
あまのっちさん曰く、『今日はまくじさん来てないんですか?』
って言ってましたよ。(^o^)
盟友サイトオーナーさん達も皆行かれているようです。
まくじさんも機会があったら是非参加してみてくださいね。楽しいと思いますよ。\(^o^)/

[453]

おぉ、素晴らしい!
あまのっち、いたのね。
この日のギャルオン(午後)は、まよなかさんの右側の方に
いました。ひもがはってあるところでレースQが通り抜けるところです。脚立に腰かけて撮ってました。
ニアミスですね。

[455]

ども、ミモザさん。
おお~。そうでしたか。。すぐ右側にいらしてのですね。
でも、ミモザさん、すでに脚立持参ですか?
オイラも次回持って行こうかな?腰掛代わりにもなるしね。

[458]

こんにちわ!まよなかさん、ありがとう~!!

次の日にいきなり載せてくれたから
あまりのスピードにびっくり&嬉しかったよ!
写真もとても嬉しかったです(*´з`人´ε`*)
大切にしますね。また遊びに来ますヾ(*´∀`*)ノ

[459]

あまのっちさん。こんばんわ。
2日間、お疲れ様でした。\(^o^)/
特に2日目は暑くて大変だったと思います。
また、展示会やサーキットでお会いしましょう。。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

GTご報告

ただいまああ(*´∀`*)無事かえってきたよ!!!!!昨日帰ってすぐ報告したかったのですがあまりにも疲れすぎていて泥のように眠ってしまっていました・・私よりも先にまくじさんのお友達のまよなかさんが先にご報告して下さいました!!ありがとう!!(ノ_・。)...
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


