--
--
--

スポンサーサイト

2006
09
10

Super GT 第7戦 もてぎ その2

Super GT 第7戦 決勝(9/10)

本日は午後より予定があったのだが。。。。
キャンセルになったので急遽もてぎに行きました。
まぁ、観戦券と駐車券は前売りで買うと2日間有効だし、ガソリン代以外これと言って費用も発生しないしね。

因みに、ピットウォークの購入代金はビールに替わりました。
500ml1缶500円×2本(笑)飲んでから2時間以上たってから車の運転をしましたよ。
本日もギャルオンメインで気合を入れてと。。でも、ふと後ろを振り向いて見たら。。。。
ギャルオン終わったRQが撮影会やってるじゃん。。。
\(◎△◎)/レース関係カメコ一年生・・また一つ勉強になりました。

でちゃうガール 白石由梨でちゃう・ガール
白石由梨さん。

移動中ですが、カメラ向けたら心地よく応えて頂きました。
ありがとうございました。
\(^o^)/

BOMEX 初音みうライフワーク
BOMEX
初音みうさん。

サイン攻めにあってました。

RQは今期限りのようです。
惜しいですね。








色がおかしいですが、ご容赦m(_ _)m



SuperGT第7戦にご参加の皆様。お疲れ様でした。
天候に恵まれて何よりだったと思います。

ブログではRQだけ取り上げてますが、レースも見てましたよ。
生で見るGTカーの迫力は凄いですね。

率直に、こんなに楽しいのであれば、もっと早くから観戦しに行けばよかったと思いました。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ



スポンサーサイト
Comment

[452] お疲れ様でした

まよなかさん、茂木おつかれさまでしたー。
本当に晴れて良かったですね。
私も初陣でしたが、雨じゃ目もあてられませんから(笑

白石由梨さんイイなぁー。遭遇チャンスなかったです(T_T)

私もGTカーの迫力を見て
もっと予習していけば良かったと思いました。
あの爆音は病み付きになりそうです。

[454]

お疲れさまです。
アップが早いですね。素晴らしい!
ミモザは、もう少し後かな?
そうそう、帰り(常磐道のパーキング)に、結構、女の子を載せた
ワゴン車が休憩してました。
みうちゃんもいましたよ。

[456]

曹さん。茂木、お疲れ様でした。
天気が良くて何よりでしたね。
レース観戦デビューは如何でしたか?
曹さんおブログを拝見しました。サーキットまでの道のりはとっても参考になります。。
結構大変ですね。(^o^)

[457]

ミモザさん。
お疲れ様でした。
そのPエリアに立ち寄ったレースの事を知らないドライバー達は異変に気付いたでしょうかね?
キレイなおねぇさま方がたくさん居た事を。。。(^o^)
普通じゃ、ありえないでしょ。\(^o^)/
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


