--
--
--

スポンサーサイト

2005
07
31

スタッフ?

7月期は給料日からの土日が多かったので大分予算オーバーしてしまいました。

ので、今週は『お休み~』\(^o^)/


のはずだったのですが、
NSPCのバラさんから『新人さんの宣材撮りを手伝ってほしい』との依頼があったので、急遽横浜へ行ってきました。

許可は頂いているので公開します。
『稲葉かおり』さんです。
稲葉かおり

稲葉かおりコンパニオンさんで、撮影会は他で3回ほど経験されています。

稲葉かおりアミューズ、Cテック、モーターと展示会も決まっているようです。

稲葉かおりNSPCデビューは秋くらいでしょうかね?

カタカナ商売『モデル』
聞こえは良いが、現実は厳しい。

日々、新人モデルが誕生している昨今、どのモデルが良いのかわからない。
言い替えれば、どのモデルも同じに見える。
あの子も良いが、この子も良い。この子じゃなくても、あの子でいい。

カメラマンに、『また、この子を撮りたい』と思わせるにはどうしたらよいか?。
何か一つ、光るものが必要でしょうね。

それを見つけられるかどうかで、かなり違ってくると思います。
スポンサーサイト
Comment

[79] 今日は暑い中ホントにありがとうございました!!

お疲れ様です!!早速遊びにきたら今日撮って頂いた写真がアップされててびっくりでしたっ(>o<)個人的には特に手の使い方をもっと勉強しなきゃなって思いましたぁ。
モデルは本当にひよっこなので、ご指導&コメントはとっても勉強になりました!個性的なモデルさんになれるよーに研究して頑張りますっ(^^)/
NSPCデビューまでに歯列矯正とモデルとしてのセンス磨き(?!)をするのでまたご指導をしに来てくださると嬉しいですっ☆
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

[80] いらっしゃーい♪

こんばんわ。かおりさん。

早速のご来訪ありがとうございます。
いろいろお話しましたが、あくまで個人的な意見ですので、必要のないコメントは聞き流してください。(笑)
それと、このブログは、私しのつまらない独り言ですので適当に読み流してくださいね。(笑)

手の使い方、難しいですよね。わたくしもポーズの指示する際、手をどうするかで悩みます。そういった意味では同じ課題を課題を持っていることになるね。(笑)
展示会等スケジュールが決まったらお知らせしに来て下さいね。ではでは。

[86] うわぁい♪

AGお疲れ様でした♪
画像もUPしてくださってありがとうございます~(^^)♪

[87]

AGおつでしたー♪
かわいい、のりおくんに会えてとっても嬉しかったべねぇ~。
 サブ司会、凄いね。新潟放送ってこっちでも見れるのかな? 
 お仕事がんばってくださいね。ではでは。
ps
カキコするとこ違くないかい?(笑)

[103] お☆知☆ら☆せ

おひさですぅ(=∩_∩=)お元気ですかぁ?
やっとPCが復活して遊びにきてみたらお返事がぁぁ(≧▽≦)
BBSって楽しい楽しいっ(゚▽^*)

まよなかさんご存じの管理人さん( ^0^)がお忙しい中、
画像BBSを作ってくださいましたぁぁ\(o^▽^o)/
出来たてホヤホヤなので良かったら遊びにきてくださいねっ(^3^)-☆

えっと今後の予定は・・・
9月☆1日~3日アミューズメントマシンショー(アルゼ)
    16日~18日東京ゲームショー(バンダイ)
    8日10日11日13日14日でちゃう!イベント
10月☆4日~8日シーテック(タイコエレクトロニクス)
     19日~東京モーターショー(ランドローバー)
ってなカンジです(V^-°)

長々と失礼いたしましたぁぁm(_ _)m
まだまだ暑い日が続きますがお体に気を付けてお過ごしくださいねっ(^3^)-☆
でわでわ~!!色付きの文字

[105] おひさ~♪

どうも~。。。
BBS開設おめでとうございます。\(^o^)/
後ほど、遊びに行きますね♪

展示会、たくさん決まりましたね。。。。
でちゃうイベント以外は、全て行く予定ですので、見かけたら声かけますね。
(でちゃうって、正直何だかわからん。ゴメン)
覚えててくれたらうれしいなぁ。。。(^o^;
とりあえず、アミューズでお会いしましょう\(^o^)/
ではでは

[109] 土曜はお疲れさまでしたっ(*^_^*)

早速かおのホムペにもハリハリして頂いて
ありあとうございましたっ☆☆ぺこりm(_ _)m

でちゃう!イベントはパチンコ・パチスロ情報誌「でちゃう!」のイメージガールが
ホールへにぎやかしに行くお仕事ですよん\(o^▽^o)/
イメージガールのでちゃう!ガールズはレースクイーンの子やグラビアアイドルとか
ベテランさんがいっぱいなのでまよなかさんの知ってる子もいるのでは?!ないかと
思います☆☆
ホント可愛い子がばっかりで毎回どきどきですよぉ(≧▽≦)

でちゃう!のホームページにでちゃう!ガールズのページもあるので
良かったら見てくださいねっ(゚▽^*)

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


