--
--
--

スポンサーサイト

2006
09
13

Super GT 第7戦 もてぎ その4

中央エントランスに展示してあった車両

パッと見、車種が分からなかった。(ー_ー:
R34 GT-R

よく見たら。。。
R34 スカイラインGT-R
これがGTカーってやつですね。
カッコいぃぃ~。。。。(^o^)

本日は参戦チームをランダムに公開。

ファイテンレーシングファイテンレーシング

染谷美佳さん(左)
田屋弥生さん(右)

田屋さんはオートギャラリーでお見かけしてます。
ゆきんこ、まりおさんと一緒に撮影させて頂きました。

渋谷美佳さんは、はじめてお見かけしました。

コスチュームの黒がなんともシックな雰囲気でした。
弥生さんの雰囲気に合ってると思います。

プリヴェチューリッヒプリヴェチューリッヒ。
原舞華さん。

モーターサイクルで某カメラマンさんに紹介?して頂きました。
とっても、感じの良い子です。


プリヴェチューリッヒ近々、撮影会があるようです。

髪の毛のびたね。

外国屋チーム外国屋
911resort

天手千聖さん。

この方、オイラは好印象です。
何故なら、とってもガンバっていらっしゃるからです。

ガンバっている人、大好きです。


外国屋
GYAOのグラビアチャンネルで
野田社長のセクシーマガジンに出演されてましたね。

生で見るのは初めてです。
嬉しいです。(^o^)


★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


