--
--
--

スポンサーサイト

2006
09
15

Super GT 第7戦 もてぎ その5

NOMAD 西村紗也禾さん。

NOMAD 西村紗也禾NOMAD
西村紗也禾さん(左)
星まこさん(右)


何を隠そう、撮影会デビューをしてから3回目くらい?の撮影会(だったと思う)のモデルさんが西村紗也禾さんでした。
まだRQになる前で、スワローテイルに出演されていた頃です。

 当時は、デジ眼レフを持ってなくて、DimageA1で撮影しましたが、性能不足を痛感したのを覚えています。(^o^)
 また、1人づつ交替で撮影するスタイルに、何をどう指示したらよいか分からずアタフタ(^^;していました。(笑)

今思えば、デジ眼レフを買う決意をした&ポートレートを本格的にやりたいと思わされた撮影会だったのだと思います。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
Comment

[460]

こんばんは。毎回楽しくブログ観てます。
レース。自分はむか~しレポーターやってる村上若子さん逢いたさに行ってはみたものの 勝手が分からずパドックパスも宝の持ち腐れになってしまった事が有ります。
肝心の村上若子さんは200ミリ+テレコンで豆粒のようにレポーターやってる後ろ姿( ̄□ ̄;)!!を撮れたのみ。
観客席からなら正面だった( ̄○ ̄;)
慣れないとカナシイですねサーキットは。

[461] 春名愛海さん

先日 秋葉原のメイド喫茶で 春名愛海さんと逢いました。
つうても働いてたわけでなく サブラブロガール選手権という企画の公開イベントで。彼女含め十数人がグラビア掲載を目指してブログのアクセス数 コメント数を競うというもの
初対面だったのですが まよなかさんきっかけで互いに話題盛り上がり 楽しい一時を過ごせました。
自分は彼女の友達 栗原美帆さんを応援してるんで
あまりコメント投稿してないんですが よかったら応援したげてください

[462] ステキ

西村紗也禾さんステキですね。撮る側と撮られる側の近さみたいなものを感じますね。ステキが2~3割り増しになってる感じとでも言うのでしょうか。
明日はマクハリでA1持ってる人を探しそうなワタシですが、自分はE330でいくかfineixでいくか、決めかねてます。撮禁も多いしなぁ・・

>BENさん
ワタシはあの日閉店10分前に行きました、ひょっとしたらお会いしてました?みぃたんいいですよね♪、でも萩原音ちゃんもヨロシクなんちゃって(^^♪

[463] ブロガール

>まくじさんへ
自分は真ん中あたりの栗原さんファンのかたまったテーブルの一番デカい奴です。女性客が居た席。ちなみにそのコもコンパニオンさんで栗原さんのお友達。
まくじさん萩原さん応援されてるんですね。
応援の声がそのままポイントに繋がるのでお互いに頑張りませう。
>まよなかさん
春名さん、ホントいいコですねぇ。
まよなかさんが撮り続けるの分かります。

[464] BENさんへ。

お~。。ブロガールイベントなるものがあったのですね。
それは見逃した。次回もあるのかな?
春名愛海さん、良いですよね。。。
前回の撮影会も愛海さん狙いのカメラマンさんがたくさんいました。
ブロガールガンバって欲しいですね。

[465] まくじさんへ。

音ちゃんもブロガールに出てるんだね。
それは、応援しなくちゃね。(^o^)
AMショーは、撮禁情報があったので、コンデジばかりで撮ってました。
でも、撮禁もそれほど厳しくないようなので、A1は最後の2時間くらいで活躍したかな。
まくじさんはどっちで撮ったのですか?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


