--
--
--

スポンサーサイト

2006
09
17

まよなか写真館・光 OPEN

新しくポートレート用サイトを立ち上げました。(^o^)

『On the SunnySide』を閉鎖してから1年くらい経つのでしょうか?
閉鎖の理由はいろいろありますが。。。。

それまでは、1作品/週で公開していましたが、これが結構プレッシャーでしてね。(^^;


これからは、マイペースで創作していきますので、更新は年に数回程度だと思います。



まよなか写真館・光 どうぞよろしくです。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[472]

観ましたぁ♪
いいすねえ。まよなかさん、さすがだわ。一枚一枚見入ってしまった。
俺はこういうカッコイイ創り上げた感じのがなかなか撮れないんで、凄いなあと思う。

[475] ありがとうございます。

今までは何が何でもUPしなければ、と言う自己暗示をかけて無理な画像も公開してましたが、これからは、見てもらいたい画像だけをUPする方針にしました。
ので、更新はスローですが、どうぞよろしくです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


