--
--
--

スポンサーサイト

2006
09
17

第44回アミューズメントマシンショー

この展示会も毎年欠かさずに行ってます。
せっかくだから、何かゲームをしようと思うのだけど、
長蛇の列がやる気を無くす。。。。。(〒△〒)

結局イベコンさんを追いかけてしまうのです。。。。

タイトータイトーブース
八木田ちえちゃん。

先日のキャラホビからなのですが、とっても仲良くしてもらってます。
\(^o^)/


タイトーちえちゃんはタイトーの新型ゲームの説明員。

お客さんに説明しながら一緒にゲームをします。


ちえちゃんと、どうしてもゲームしたかったので、このゲームだけは並びました。
しかも、ちょっと小細工して(^o^)ちえちゃんの持ち場に当たるようにして。。。(笑)
もちろん、他のお客さんには一切迷惑はかけてませんよ。
楽しかった\(^o^)/

タイトー相山ゆうさん。
ほんわかイベコンさん。
とっても優しそうな感じだね。

タイトー山崎愛さん。
ちえちゃんと同じ持ち場を担当してました。
あの時はお世話様でした。
(^^;


カプコンカプコン
中澤里香さん。

来月のFポン茂木で会えるといいね。

BENさんの画像投稿いつも見てるってよ。
スキなの持ってっていいよって、言っちゃったよ。(笑)


HOPEそして、トリは。
HOPE
岩本清美さん。

も、黙るしかないっすね。
その美貌には。。。


そして、そして、今回の展示会では、盟友サイトオーナーさん達にお会いできました。\(^o^)/

ミモザさん。まさやんさん。そして、お初です、かっしーさん。
お疲れ様でした。
カメコ同士の横のつながりが気薄なだけに、今回一同に会して名刺交換まで出来たのは嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[466]

土曜日は、ありがとうございました。
まよなかさんとお会いすることができてよかったです。
これからもよろしくお願いしますね。

[467]

まよなかさん、お疲れ様でした
私は、野暮用で3時には後ろ髪を引かれる思いで
会場を後にしました(爆)
まよなかさんは、最後まで居られたのでしょうか?

[468]

まよなかさん

アミューズお疲れ様でした☆
今回お会いできて良かったです。

これから色々とお世話になると思いますがよろしくお願いします。

[469] 画像BBS

ホントにいつも有り難く使わせて貰ってます。
中澤さんに利用して貰うの 撮影者冥利につきますので まよなかさんの言葉は嬉しいすね。
ありがとう。

[470] おつかれさまでした

いやぁ、ワタシもきっとお会いしてたんですねぇ、ご挨拶もせず恐縮です(>_<)
八木田ちえさん、お名前書いてもらった瞬間、「あっ、まよなかさんの!」と気がつきましたが、アドリブ効かないので「ありがとう」と引き下がってきました。
まよなかさんの撮影会写真はどこか妖艶な感じすら漂ってましたが、お会いしたのは、ふんわり明るい子で、まよなかさんはすごいなぁと感じ入りましたよ。

[471] 親愛なる皆様へ。

親愛なる同士の皆様。たくさんのレス、ありがとうございます。
感激で御座います。\(〒△〒)/

>ミモザさん
こちらこそ、お会いできて光栄です。
いつもお名前情報を提供して頂いてありがとうございます。
今週はゲームショーですね。楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。

>まさやんさん
わたくしもお会いできて光栄です。
こちらこそ、お世話になるかと思いますが、どうぞよろしくです。
3時で上がられたとは、悔しい思いをされたと思います。
この借りはゲームショーで返しましょう。(笑)
ちなみに、私は最後までいました。最後はタイトーブースの前でした。

>かっしーさん。
こちらこそ、お会いできて光栄です。
以前から、展示会で何度かお見かけしてたのですが、かっしーさんだったのですね。
これからも会場でお会いすると思いますので、どうぞよろしくです。
今週末早々に再会するかと思いますが。。。。(笑)

>BENさん。
いつも画像BBSの貼り付けありがとうございます。
コメントしてませんが、毎日チェックしてますよ。
と、言うかコメントの仕方がよう分からん。(^^;(笑)
中澤里香さんに会うと、いつもBENさんの画像のこと話てくれますよ。これからも、どんどん活用してくださいね。

>まくじさん
アミューズメント、お疲れ様でした。
絶対すれ違ってますよ。。(^o^)
ちえちゃんに名前聞いたのですね。
まぁ、そんなもんですよ。聞くだけで精一杯。
お笑い芸人でもなけりゃ、アドリブなんて。。。。
今週は、更に白熱のゲームショーですね。気合いれて行きましょう。
オイラは、2日間通っちゃうかも。

[473]

まよなかさんこんばんはv-354
来てくれて本当に嬉しかったよv-237
一緒にゲームしたの、とっても楽しかったねv-353
また週末にゲームショーで会えるのを楽しみにしてますv-364

[476]

ちえちゃん。こんばんわ。
遊びにきてくれてありがとう。\(^o^)/
ゲームショーも伺いますので、よろしくお願いしますね。
もうそろそろ、リハーサルとか始るのかな?
がんばって、良いお仕事してくださいね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


